--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月27日

●当方ダメ人間につき

今日も日記が書けておりませんでした。んー。


いや、書きます。心をこめてただいまより書かせていただきます。
ちなみに、ただいま14:30。

先週に大型パッチがあたりましたが、どうなんですかね?
実際のところ、
・副官
・キャプテンバック
・レシピ/地図の統合
くらいしか、新パッチっぽいことはしていないんですが
ああ、そういえば新しい町とかにもちょっと行ってるけど。

そんなやる気の無い週末でした。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●まぁまぁ
書けないときは、休むのがいいじょw
ホント、この間の話じゃないけど自分がたくさん居たらねぇヽ(゚∀゚)ノ
●うんうん

「ゲーム」は楽しむためのモノです。
間違っても、ゲームで苦しまないよ~に!(苦笑)

しかし、D&Dは大昔によく遊んだな~。
キャラ作成時が一番楽しかった記憶が‥(マテ!
●ぶみー
uzuranさま>
いや、書きたいんだけどさ
書きあぐねちゃってるんだよねぇ。
書くことに対して集中し切れてないって感じです。

自分が沢山居て欲しいけど、
ダメ人間だらけになるのはちょっとうんざりするかも(笑)

みるるんさま>
ええ、あの手のゲームはすべからく
キャラクター作成が一番楽しいと思いますよ~。
その割にはこんかいのD&Dではいまいち楽しんでキャラを作ってなかったような・・・
んー、作り直してやろうかしら?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


