--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月28日

●(´・ω・`)ショボーン

せっかく書いたのに消えちゃったよ(ブラウザ死亡)
とほほー。結構真面目に書く気になって、いろいろ書いたんだけどなぁ。
どうあっても僕に真面目に仕事をしろってことかしら?

ああ、判ったよ!いいよいいよ!
真面目に仕事してやるさ!!!ガルルルルルルルルルウ

でも日記書く。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●くま!

頑張ってクマのかぶりものをゲットしてくださいね。

‥次々とハイレベルな物が実装されるのはいいけど、低レベル者にもおこぼれを~w
●(ノ∀`)タハー
㍉さん似の副官、主計Sかぁw
私も戻ったら雇おうかしら(*´m`)クス
●むい
みるるんさま>
クマとかは、予定では夏くらいかな?^^;
元々中レベルな人への実装が去年の秋くらいからで、
どんどん高レベル化しているから、
そういう意味ではレベルが低い人のクエ
ってのは既存のものって意識がつよいのかもね、こえは。

シィスちゃん>
まぁあくまでも一例ですけどね^^;
特性値はかなりランダム要素が強いらしいからねぇ。
●S凄いですねぇ
何となく、情報がいろいろ出てきましたので、私は本日自分なりに検証してみようかなと思います^^;

一つのレベル10しか上げていなくて、兵長ランクBだったら文句無いっしょ…w

熊アイテムか…(遠い目
●検証おまちしております
ぼくんところの柳沢君は
今のところ、海事をLv7まであげて
商人の底上げ中。
でも、商人はなんだかんだで細かい交易で
経験手に入るから、そろそろ本腰入れて
冒険育てるかな~
とかね。
●うう がんばってくださーい
レンジャーの情報を、公式BBSに書き込んだひとがいまして。。。ちょっとムカつきましたが。。。

副官のダーギルくん 生物学者の相棒としては理想的みたいですので、のんびり育成しますわ。ダーギルくんのスキルが発動すれば、くまクエも余裕でクリアですので。。。

生物学者復帰は副官2人目を雇ってからにします。
●まぁ
このご時勢、情報はいたるところに転がってますからねぇ
見たく無いなら全ての情報をシャットアウトするしかないのがねぇ^^;

ぼくは、2人目とか気にしないことにして
今の副官と遊ぶ事にしましたよ。
きっと夏に出る拡張パックとかで、
副官も増えるだろうし?
それまで待つかな~とかちょっと気長です^^;
●こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


