--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年02月28日

●転載だけど

暇つぶしに読んでて面白かったので^^;
通称4亀でおなじみの4Gamerさんの連載記事。
Truth In Fantasyシリーズでおなじみの新紀元社好きの皆さんならまぁ普通に
読んでて楽しいだろうなと思う剣と魔法の博物館シリーズです。

大航海時代で冒険やってておなじみの武器なんかもいろいろ紹介されてて
思わず時間を忘れて読んでしまいましたよ。

でも
聖剣伝説
ここらへんが元ネタっぽい感じかな?^^;
こっちを読める環境があるなら、こっちのほうがよいかもね~
続きを読む ≫

メイン

コメント

●麻雀!!
<本文と全く関係ありません^-^>

今度能登鯖で麻雀リーグを開催するんですが、
参加者が40名以上も・・・!!
(参加申込掲示板http://www.freebbs.biz/yy2ch/yy2ch.cgi?id=maturi

そこで、点数集計のいいソフトがないかなぁーーと探してたら
なんとカッパさん作のまーじゃん大王なるCGI発見w

ただ、自分でtextファイルをそのつど変更したりするのがメンドクサイので、
オンラインで各メンバーが編集できるように、是非止まっているバージョンアップお願いします!!
大会までにお願いします!!><

(もっとたくさんあるかと思っていたら、 
 ほかに全然見つからないとです・・・。orz)
●え!
どっからそんなの見つけてきたんでしょうかw
んー、修正ですか。。。
いつまでにですか・・・

って明日かよ!!!ヽ(`O´ )ノ
ちょっと無理っぽいんですが・・・^^;
まぁ、なんとか出来ないかどうか見てみます(´・ω・`)

いや、大会までにやってくれっていうのはちょっと冗談デス^-^

発見したのは、どっかのフリーCGI紹介サイトで”麻雀”で検索したら出てきましたよ!!

便利なアップデートを超期待してます!!!
●ああ、良かった
「今日中に更新しないと、大変な事になります!」
って言うわけじゃないのですね^^;

ちょっとほっとしてみました(゚∀゚ )
てなわけで、折りを見て修正を頑張ってみたいと思います・・・。
ええ、あまり期待しないでください・・・^^;
●あ…
教祖キタ━(゚∀゚)━!

それだけでうれしい私が居る。
●お
教祖キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
それだけで、ビビッて居る私もいますよ^^;

うずらんさんのBlogもTBPeopleから良く見てますよ^-^

で、理想のCGI見つけました!!
http://leiger.ia.inf.shizuoka.ac.jp/~sfken/cgi-bin/mj32/

ここなんだけど、どうも一般公開はしてないみたいで。。。。
プログラムのこととかさっぱーりなので、
こんな風なのをどうにかする方法ありますでしょうか?
●なるほど
結構凝ったCGIですねぇ・・・
え?もしや・・・

あれを作れと?(笑)
とりあえず、あれにあってうちに無い機能は
無いはずなんですけどねぇ。
データ入力を除いて^^;
とりあえずちょっと直してみますんで
●教祖さまが見てるのかは謎ですが
http://kan.room.ne.jp/~kankappa/blog/majong/edit.cgi
とりあえず習作です
(こんな感じになりますよ、ってことで
細かいところは実装してません)
こんなんでよければどうでしょうか?
●毎日チェックしてます!
こんなすぐ出来るなんてスゴイ!!

今後の完成に超期待しています!^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


