--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月02日

●ヴェネツィアのお祭りとか

こんちわっす。カッパです。
気がつけばもう3月ですか。
♪春はお別れの季節です みんな旅立って行くんです
なんて事を思わなくなってはや何年でしょうか?

いや社会人やってて異動とかもあまり無い会社だと
3月、4月になってもあまり変わらんのですよ。
まぁ、昇給とか昇格とかは4月なんですが、ぶっちゃけ手続き上
連絡が来るのは5月の事なのでねぇ・・・って感じで。

何が言いたいかって言うと・・・

そろそろ花粉がうっとおしい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ということでした。ちゃんちゃん。

続きを読む ≫

メイン

コメント

●はい、お馬鹿な2人の片方です。
もー楽しかったよ!
変なNPCがいっぱいいてね!
アイテムもお金もがっさ落とすのよ!!

その後制裁されましたけどね(´・ω・`)

それより、リカントロパ氏の脳波はどうなってるのか見てみたいものですね。
●みられていたとは。。。
精鋭艦隊に襲ってもらう為に、わざわざ商船隊狩っていたんですが、結局私は中途半端な状態のまんまです。。。

ギリシャ語とトルコ語っていいですねぇ。。。

ウチのダーギルくんは「スラブ諸語」なんてのも覚えるらしいですが。。。orz
●なんか
ヴェネツィア向かっているときに知った名前の人が
赤い旗の船を襲っていたので、敬礼かましておきましたよ。
気がつかなかったかしら?(笑)

うずらんさん>
彼の脳波はどうなんでしょうかねぇ^^;
まぁ、結構普通のときはとてもまじめな好青年なんですけどね

halitoさん>
言語は冒険者にとってはありがたい限りです。
ヴェネ人なので、東地中海はお任せ?って感じでしょうか?♪

カッパは、広い会社を昇格したかった。


●副官の言語スキルって・・・
クエストの条件を満たす事にならないって聞いたんだけど、どうなのかしら?

フムフム、そんな服があったのね~
●えーっと正確に言うと
クエを出すために言語が必要な場合には
影響を与えない
ということらしいです。
クエストの要求スキルに、提示られた言語や
書庫での本読み、情報ゲットなどには影響を与えないらしいです。

まぁ、言語が無いと出にくいクエはでにくくなるらしいのですが・・・
そういうのにどういうのがあるのかまではちょっとわからない今日この頃です(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


