--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月03日

●♪まちぶせ

♪好きだったの貴方 胸の奥でずっと~

とか朝から『まちぶせ』が頭の中をリフレインしております。カッパです。
ぶっちゃけ、石川ひとみ版でも怪しげなダンスが魅惑のゆーみん版でも構いませんが。

ところで全然関係ない話ですが、知り合いに絶対音感なる特殊能力を持つ人がいます。
あるとき彼女は町を流れている音を称して
「なんかさ、あのミの音が微妙にずれているのが気になるのよね」
とか。え?なに?ミの音って?って聞くと
「え?音ってドレミで聞こえない?」
とかおっしゃいました。全部の音がドレミで聞こえるそうなんです。

すげーうらやましい才能だと思いますが
「さっきみたいなずれた音を聞くと凄く気に障るのよ」
なんだってさ。彼女の前では歌を歌わない事にしようと思った瞬間です

っていうボクは音楽は大好きですが
・音痴である
・リズム感が無い
・天才的に不器用である
という音楽に向いてない人間の3重苦に苦しめられている今日この頃です。

だからなんだ?いやそういうことを言ってみたかっただけですよ。

そんなボクもたまに(毎週?)出演しているうずらじさんですが、
今週はお休みです~。(´・ω・`)。ちぇっ。
鋭気を養って来週の放送に臨んでください♪期待しております~。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●SSが
少ないぞおお!!

うずらじはお休みです…
土曜はコッチに居ることになりましたがw
●会計士のエマって。。。
雇用すると
「えー、わたしでいいんですかー」
レベルアップすると
「これからもがんばりまーす」

タチ中尉(ダーギル)が今度もダメだったら。。。

いいよね?いいよね?
●SSは
うずらんさま>
あんまし最近撮って無いんだわ(笑)許されよ。
文章で勝負なのよ!♪

はりとさま>
ほらうち、りるちゃんいるし(笑)
まぁ変える変えないは本人の意思なので
なんとも^^;
単純にボクだったら面倒でいやだなぁってだけなので

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


