--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月03日

●悪い人ね

waru_0303.jpg


会社で動かす大航海♪

いやさー、アイテムがいっぱいで困っちゃったわけです。
しょうがないので、バザーしてました。会社でね♪

クスクスとかマグロのステーキとかピザとか格安で出したら
速攻で売れてくれてラッキーでした♪
これで新しい料理が作れますよ~。
(材料は仕入れてきたんだ)

さすがに冒険とか生産まではするつもりは無いけど、
アイコン状態で寝バザくらいは許してくれるよね?ヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、許してもらえないと思うけどね。
(ばれると怒られます、さすがに。)

メイン

コメント

●それはダメ!

タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ

 こうやって会社からカキコするのも、ホントはダメ行為ですが‥‥
 会社からゲームをしちゃうのはもっとダメだと思います。

 会社側のセキュリティの甘さにも問題があるのかもしれませんが、けじめのある仕事をしたいものです‥
●私も昔は。。。
ネットゲーではありませんが、会社でウィザードリィやった事あります。

昔、チームで仕事してた頃ですが、待機時間が長く、出番が「夜の23:00から30分だけ」なんて時は、家帰るのも面倒なので、延々とダンジョン探索してましたw
●せっかく…
内緒にしといてあげたのに自爆してるしw
●うう、ごめんなさい
みるるんちゃん>
えーっと、逮捕されちゃいますか(・ω・)
まぁ、ゲームをしてたわけじゃなくて
立ち上げてただけなんですが・・・
それでもダメだよねぇ^^;
今後気をつけるであります(`Д´)ゞ

HALITOさん>
ネトゲではありませんが、会社で
いろいろゲームやってた事はあります・・・^^;
上司に見つかって部長と3人で三者面談しましたが
部長は、普通に業務中にゲームしてたりするので
そこまで怒れず・・・ってのがありましたよ。ええ。
うちの会社ダメですなw

にやちゃん>
エヘヘ。これ別の日^^;
●息抜きも必要♪
 カッパさん、きつい言い方をしてゴメンなさいね。

 私が言わなくても分かっていると思うのですが、ブログにまで実態をさらしちゃうとさすがに‥‥ね。
●(´;ω;`)
ほんのお戯れですけん、許してつかわさい~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


