--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月20日

●今後のやりたい事

大航海時代じゃなくて主に日記のネタについて。
・大航海時代でPVをつくる。
本当はFlashとかでやるのが基本なんだろうけど、スキルが無いので
紙芝居風とかでもいいかなぁ。
個人的にはダウンタウンブギウギバンドの「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」
あたりなんてどうでしょう?
えっ?知らないのか!こんなところまで、ジェネレーションギャップの波がorz。

まぁ知らない奴はほっておいて(読者の9割以上を無視する問題発言か?(笑))
各港々で酒場娘やマスターやお客のSSを取ってきて、セリフを合成
(そんなことしたら公式からはぶんちょされるけど)
単にそれだけ(笑)凝っているのこの時も無いのがカッパクオリティだぜ。
おまけでギターを弾いている姿を差し込んでいけば。
うん、中々良いのが出来るんじゃないか?

大航海時代という題材から、海とか港とかの曲には中々合うんじゃないかなぁ?なんて妄想しております。

激しく、実現の可能性は低そうですが、気が向いたらやりたいねぇ。

もし、人が余り来ないような場所で、一人歌をsayで歌っている人が居たら、
もしかしたら僕かもよー(笑)

いや、妄想だからさ。

メイン

コメント

●フラッシュ良いっすね^^
 フラッシュ。是非一度はオイラも作ってみたいものです。 でも、中々手が出せないんですよねぇ^^;
やり方わかんないしw 「ミナトノヨーコヨコハマ」
 セイで聞こえてくるのを楽しみにしていますよー(⌒▽⌒)
●フラッシュは
こつさえつかめば作るのは出来るんだろうけど、
問題はセンスだよね。扇子。
そうそう暑いときにな、こうパタパタ-って違ry

ただいま朝の人の居ない時を見計らって声だけ録音しております(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


