--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月06日

●頑張れ柳沢君

どもっす。カッパです。
まぁ例によって週末の出来事なんかを書き記したいとは思っておりますが
正直なところ大してなにもしてないわけで
みなさまにお見せするのが恥ずかしいくらいでございます。
もうね、赤面。いや、赤面する必要は無いですか。

まぁ大変面白くない内容でございますが、
もしも!もしもですよ?すげー、暇だよ~、たり~。
余りに暇でしょうがないから、つまらない文章でも見て
和んでやろうかなぁ、なんて思われる方がもし!
いらっしゃいましたら、どうぞ見ていってくださいませ。

御代はいりませぬ~。

当たり前だ。

ていうか、眠い。

たぶん今の文章は勘で書いてます。

後で見たらびっくりするんだろうなぁ

もしくは、全然いつもどおりなのかもしれませんが。

続きを読む ≫

メイン

コメント

●世界中が涙した!カッパさん偉い!
柳沢ぽん吉は幸せ者だ!きっと立派な副官に育つ事でしょうw
それに比べ、俺なんか俺なんか。。。orz

タチ中尉がダメだったら。。。エマにしますw ええ 副官に多くを望んではいけないのですよ!
私がエマに望むもの。。。「安眠」

ひざ枕 キタ━(゚∀゚)━!
●まぁ偉いとか偉くないとかじゃなくて
単純にそこまでモチベーション保てないってのが(笑)
なので、まぁ個人的に副官は
「当たればラッキー」程度で^^;
●二人目のカーラも主計適正26ですた・・・
くそ~ 三度目の正直でカーラを雇いなおします><;;
カーラはやれば出来る子だって信じてます><
●主計は
生産の確率で大体分かるらしいよ~生産率130%以上だったらSランクだそうです^^;
●(´・д・`)・・・
緑ちゃん>
が、がんばです!(´;ω;`)

うずらんさん>
まぁ確率論なのでかなりブレが生じちゃうけどねぇ^^;
通常で大成功の確率が20%なんだっけか?
●そうそう
B以下だと通常と同じらしいでっす。
まぁ、感覚的に「お、ちょっと多いな」と思ったら主計が高いのであります!
●感覚的って
よっぽど生産して無いとわかんない気はするけどな^^;
●お~、そんな見分け方があるんですね メモメモ
大砲100個作って判断してみますね
さっそく実践だ~
●おー
がんばってくださいませ~♪
この悔しさを大砲にぶつけるのです!(゚∀゚ )
●ええ…もっとリーズナブルな
鉄材ぐらいからやってみては^^;;

あ、でも大砲作るときに鉄材つくるのか…汗
●まぁ調べるといっても
レベル上がっていくうちに特性値も
あがるわけだから、素直にレベル上げて特性値見るのが
早い気がするけどね^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


