--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月07日

●それさえもおそらく は平穏な日々

おはようございます。カッパです。

出だしがかけないので出だしを書くのは辞めておきます。
なんだかちっとも日記のスキルが向上しないので
久々ログにそって日記を書く事にしますかねぇ。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●期間が長いと‥

謝肉祭は、移動が冒険クエ並みに大変なことに‥‥

しかし、ぽん太君は色々な言語覚えてくれていいですね~♪
それに比べて、私ンとこの髭オヤジ(船大工)はぜんぜん覚えてくれない‥‥orz
●悪の秘密結社ギャラクター!
首領“ベルクカッツエ” でしたっけ??

偉そうなんだけど、全然偉くないし、ただのやられ役っぽい人でしたよねぇ??
●ぬお!
良いな…言語3つもあるじゃん柳沢くん。
私は言語何覚えるかかなりwktkですよ♪
●いろいろ
みるるんちゃん>
まぁ一ヶ月のイベントという事でたぶん
移動しまくるんだろうなぁってのは
覚悟してましたけどね^^;
でもいまのところ、仮面以外はヴェネツィア内部で
ほとんど完結してて、結構意外な印象です^^;
次のパッチでは、どうなるか判りませんが^^;

はりとさん>
まぁ昔の敵ボスってのは大抵そうですし^^;

うずらんさん>
ええ、冒険者ですから、ありがたいです・・・
と言いたい所ですが。。。
実は、冒険でクエだしするのに有効じゃないってのが
かなりきついかと。
東のクエの出にくいことといったら。(´・ω・`)ショボーン
でも、まぁやっぱし便利ですけどね♪
●たがみさん(・∀・)イイ!!
とタイトルに突っ込むのはともかく、柳沢くんけっこう頑張ってるね! 必ずや期待に応えてくれることでしょう。
●うんうん
ガキの頃からたがみさんの漫画漬けだったわけで
えーっと、ほとんどの単行本は持ってます♪
まぁどうでもいいけどね。

柳沢君は、今のところ通訳として大活躍中です。
今後は各種サポートに辣腕を振るってくれるのを
大変期待しております♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


