--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月07日

●マージャンのCGIについて

えーっと皆さんは、DOLのBLOGGERの中で一番有名な方といえばどなたを思い出しますか?
そうです、Notosサーバーにその人ありと知られた
教祖様ことELECTRA様ですね。

先日、その教祖様から
「君の作ったマージャンCGIを利用したいので、改造してくれ」
というオファーを頂きました。
うひょ~、あの有名人の教祖様ですよ!あの教祖様が私ごときの下々のももに
あり難いお言葉を~~~

てなわけじゃないのですが、実はボクは仕事がプログラマですが
その傍ら
こんなもの
を拵えておりまして(*ノノ*)まぁ人にお見せするのも恥ずかしい代物なのですが
使っていただける方がいらっしゃるというのであれば、そりゃも~
喜んで提供させていただきたい所存にございますよ。

てなわけで、データ編集機能を実装してみました♪
まずは試してみてくださいませ(o_ _)o))

本体
http://kan.room.ne.jp/~kankappa/blog/majong/majong.cgi
編集CGI(パスワード0123)
http://kan.room.ne.jp/~kankappa/blog/majong/edit.cgi

メイン

コメント


早速試させていただきました!
結果画面で対戦場所や試合数等などのリンクへ飛ぶとエラーになってしまうのと、
入力画面でチェックボタンを押すと全て消えてしまう?というところの
2点がまだ開発中でしょうか?。

ともかく無理言って急に作っていただき、
本当にありがとうございます!
昨日お話した通り、
もう一方の方の物も見てみてから
今後どうするか決めようと思います。

すいませんが、よろしくお願いします。
●どもですー
えーっと、リンクへ飛ぶとエラーになるのはバグでした
入力画面でチェックボタンの箇所に関しては
未調整なので、こちらは開発中になります。
ボクの作った奴は、自分のところで都合が良いような
つくりになっているので、使いにくい部分もあるかと
思いますが、もし使えそうでしたらぜひお使いくださいね♪

能登は今麻雀ブームです^^
カッパさんも能登のキャラで参加するのですよ!
ちなみのこのCGIですが、ロンゲの名前を入力すると、自動的に点数が+100になるよう改造できないものでしょうかw
●ダメですヽ(゚∀゚)ノ
そんなことしたら、結果あわなくなっちゃうし^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


