--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月08日

●♪会いたい

♪海が見える教室で二人は机並べて 同じ月日を過ごした~


歌詞を思い浮かべただけで思わず涙ぐんでしまうカッパです。

♪ええいああ 君から「もらい泣き」ほろり ほろり ふたりぼっち


じゃ無いですが、昔に比べてひどく涙もろくなったのは事実ですねぇ。
それこそ昔は

♪私は泣いたことが無い 灯りの消えた街角で
 速い車に乗っけられても 急にスピンかけられても怖くなかった


だったり

♪ああ 卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう
 でももっと悲しい瞬間に 涙はとって おきたいの


だったりしたんですがねぇ。ぼくもまぁなんつーか、弱くなったものです^^;

ちなみに今朝はスカパーでやってたワンピースを見て思わず泣きそうになりましたよ(゚∀゚ )
続きを読む ≫

メイン

コメント


仮面イベント、ものすごーく移動箇所多いのね・・・
今回はパスしようかなあとか思ってみたり^^;
●まぁ
移動しなくてもとりあえず仮面はもらえますしね
(色が固定だけどね)→移動すると自分で色が変えられるようになるらしい。

服はどんな条件でもらえるのかは謎ですが、
たぶん服に関してはそのままもらえそうだし。
その他のフィーチャーに関しては今のところ謎ですからねぇ。

無理にやらなくてもいいんじゃないでしょうか?^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


