--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月08日

●うひひ買ったった

えーっと、2月の大規模パッチ。
副官や新港や追加パッチなどとともに追加されたフィーチャーとして

●新たな改装船種を追加(3船種、いずれも造船可能)。


というのがあったのを覚えておられる方も多いとは思います。

昨日、例のTさんとの3人航海の際にも
T>友達の造船屋の話だと、探検用ジベがホルムズででたらしい
なんて話が♪探検用ジーベック。うっとりする響きじゃないですか!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●おー
探検ジベげっと才×〒"├♪(・∀・*)
私もフレの人が8Mで作るよって言ってくれたけど、側砲2スロットだったからパスしちゃったw
でも、探検ジベの速さは魅力だなあ・・・惜しい事しちゃったかも・゚・(ノ∀`)・゚・。


あ、ちなみに冷たいとか思ったりなんてしませんってw
剣士に戻ったらまた取って来るねん
●ありがと~♪
いや、冷たいってのは、
結構愛着を持って乗り回してたくせに、
いざとなったらサクっと乗り換えちゃう自分が冷たいってことで^^;

側砲の有無とか全く気にした事はないので
(これで海事をする気はさらさらないし^^;)
やっぱし、速いのが一番だぜ~♪
●!!!
おめでとうございます。
私も早く造船R15でお船を作りたいな。
(まだ、R8ですが‥トホホ)

そうそう、花冠のレシピ、もう少しお貸しくださいね。d(^_^)
●レシピは
気が済むまでお持ちくださいね~
(実際のところ必要になったらりるちゃんに借りるし^^;)

造船はかなり茨の道らしいですが、
ノコギリ+1船大工+1副官+1と
昔に比べてブーストが+2高いわけで
少しはマシになってるかもですね~♪
いつかカンストしたら原価で高速船作ってくださいね(笑)
●おお!すごい!
探険用ジーベックいいですねぇ!
ホルムズですか。。。

今すぐ買いに行きたいけど。。。

ガマンガマン!

12Mあるなら、「ホルフィーナ」に貢がないとw
●あー違いますよ
リスボンで売ってたんですよ♪
超ラッキーでしたv(゚∀゚)v
●リスボン!
ますますウラヤマシイ。。。

最近は±18%造船受付してますからねぇ。。。

ううう もう少し海事レベル上げないと中途半端に終わるし。。。

ガマンガマン

実は、一昨日から乗ってます (*ノノ)

ツテたどって、ホルムズで造船し欧州まで回航してもらいました。

-16ジーベックと比べて、戦闘時の旋回が多少良くなってるかな(-16と-18なんで正確な比較になってないけど)。航海速度は、微妙に速い気もするけど....どうなんだろう。
●さすが!
たーにゃん。卒が無いね~。
まぁぼくは造船屋さんのつてとか皆無なので^^;

とりあえずりるちゃんの無印ジベと競争してみます~♪
きっと速いに違いない!!!

まぁ微妙にだろうけどさ
●おめでとー
あたしもほしいなぁ。
でも乗れない…
●冒険39だからねー
専業冒険者じゃない人にはちっと辛いよね^^;
まぁ、海事の要求レベルが上がってなかったのが幸いしました^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


