--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月09日

●♪何にも無い何にも無い全く何にも無い

おはようございます。カッパです。
昨日は所要でログインしませんでした。所要でなんていうとあれですが
ぶっちゃけ、マージャンしてたので^^;
いや、リアルでの付き合いも大事ですしね。
ネットの海で浮かんでられたらそりゃそれで幸せですがね。

とはいえログインしないと副官ボーナスを貰い損ねてしまいますので
ログインだけはするわけで。朝に。
ついでに、生産とかもしておきましたよー。ちょこちょこバザってるので
余裕できてるし♪
続きを読む ≫

メイン

コメント

●まーじゃん
スーパーリアル麻雀やってたのかー(ぉ

ってか昨日からピザ作りまくりだねwチーズ臭そう♪
●だって
ピザってすげー手軽に作れるし^^;
豚肉をハムにする手間さえ厭わなければ
ほとんどコストかかんないしね
●大成功率ですかぁ
うちのホルフィーナタソは、100回を1セットにして、平均24%位ですねぇ。。。MAX31%:MIN19% 

鉄材500+名工500のデータですので、まだまだデータ集めないといけませんが。。。

なので、とりあえずBと予想してます。
●24%なら
Aかもしれませんねー。
うちは限りなくBで決定っぽいですが^^;

きのう、カッパでログインへ生産するつもりだった?
いやカッパでログインは所要する?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


