--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月10日

●いやっほー!

いつものように、日記の内容を考えようと大航海記録のログを開いて、しばし悩む。

んーーー、もしや・・・、これって・・・。

ログ忘れた?(´;ω;`)

てなわけで、朝から呆けているカッパです。
おろか・・・ぶ。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●結局は?
りるちゃんは補助帆つけてなかったんですか?うー気になるなぁ

海事が一段落したら、ぜひ-18%減量探険ジベ欲しいです。

実は普段下駄代わりに使ってる、ジーベックって店売り無改造なんですわw
●ありゃ
それはいけませんねー。
やぱっし減量ジベ買わないと!
いっぱしの冒険者とはいえないっすよ~^^;

ただ探検ジベは
・造船レベル18じゃないと作れない
・ホルムズでしか作れない
ということらしいので、かなり今のところ茨の道っぽいです・・・

ほんと、買えてめちゃめちゃラッキーでした^^;
●うーむ
自分で作れるようになるまで頑張るモン(`・ω・´)

半年後かな…(遠い目
●作れるようになったら
原価でよろしく!ヽ(゚∀゚)ノ
●(*´ω`)
うずらんさん、一緒に造船上げがんばりませう。
●わーい
先に作れるようになった人!
原価でよ・(ry

す、すみません^^;調子に乗ってました^^;
●そう言えばサムブークも
店売り無改造でした...orz

実は冒険中もちまちま交易する癖があるので、減量するとちときついのですわ。

宝石を格安でゲットする方法ありますよー

エジプト北岸でめのう採集してる連中の近くで「探索」する!

私は30個拾いましたw

ジンジャーとか石材とかタダでザクザク拾えますぜーw

意外と儲かるような気がしてますw
●まぁ
実際のところ無印でも速いですけどね^^;
ぼくは、
・純冒険用 - 減量ジベ
・半交易用 - 増量ジベ
で使い分けてますからねー。
まぁ、これに海事だなんだと言い出すと
キリが無いので大変ですなぁ^^;

28なら全然いいよー
うちのこ、航海長20でしたよ(-_-;)
●あう
ま、まぁ愛ですよ!愛!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


