--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月13日

●それはそれ

こんちわっす。カッパです。
なんだか最近はどうにもこうにも微妙に歯車が噛み合わないっつーか
、良く無い傾向です。
たぶんね、どっか一つが直れば怒涛のごとくよくなるんだと思うんだけどね。
どこから手をつけて良いのか・・・んー。
やっぱし、真面目に仕事をすることから始めないとかなぁ・・・。

朝は、朝錬だよ~へらへらへらへらとか言ってないで、さっさと会社に行く。
業務中は、日記などプライベートな作業はほどほどに。関係ないときはブラウザを閉じてやるべきことをしっかりこなす。
夜は夜で、うわー面倒だーとか、宝石拾えるかもしれんしNPCの中つっきっちゃえーとかしない
とか。
そんな事。うん。
でもたぶん出来ない。叱られたってダメだい。
馬鹿は死んでもなおらねー。カッパは干からびてもカッパです。

問題はこれが「いやわたくしポリシーもってやってますから!」なんてのではなくて
単純に流されているだけってことでしょうかね?
カッパのX流れとはよく言ったもので・・・。んー、流れに棹差すように
努力すべきなのでしょうか?

え?そんなことはどうでもいいって?
いや僕もそう思いますよ。まぁいいじゃないの。
こうやって逃げ道作らないとつぶれちゃうんだからさ。
弱い人間だよ。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●隣のインド人~なにしてるのぉ~ぉ~
戸川純キタ━(゚∀゚)━!

今日から布教活動してます。
カッパさんはもう毒されてて何より^^^^^^^^

あれよ、前回のはレギュラー化してたと言っても過言ではない!
相棒が死んでたので(´・ω・`)

しかし、りるちゃんのキツネリスはどうやったら手にはいるのですか?
●きつねりすは
普通に売ってるらしいよ。

ラジオのほうは・・・まぁ結構面白いから、いいかなと。
相棒さんにはもっと頑張ってもらって
ボクはたまに口を挟む程度なのが、
本来あるべき姿だと思うけどね^^;
●うーん
俺って範囲の狭い人間だから、あんましラジオみたいなのに向いてないのかなぁ と思ってたり。。。
●まぁまぁ
そんな事いわんと頑張ってちょーよ^^;
みんな楽しみにしてっからよ~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


