--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月14日

●パリンの歴史

こんにちわ、闇に隠れて生きる妖怪ことカッパです。
ていうか、妖怪なのか!俺は妖怪なのかーーー!orz。

さてさて、我がZephyrosサーバーは、良い言い方をすれば個人主義で自由
悪い言い方をすれば、協調性のないサーバーとして有名ですが、
まぁそれでも結構名物な物が無いわけじゃないですよね。

N鯖に腹筋があるならば、Z鯖にはザシュがあるということで、
有名なネタとしてトロ君のザシュがあるわけですが、
亜種(?)として、カッパの皿割り=パリンってのが存在します。

えーっと、存在してるのは良いんですが・・・^^;
当方芸人とは程遠い人間(妖怪)ゆえ、ろくな反応返せませんが
なぜだか皆パリンパリンよくもまぁ割ってくれるわね!ってくらい割りますな
(さすがに知らない人に割られた事はまだ無いですが・・・^^;)

てなわけで、今日はこのパリンの歴史を紐解いていきたいと思います。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●パリン
さすが妖怪w
割られるモノがあってよいですなぁ~

ウチもパンチラって言われてた頃が懐かしいわ…(遠い目
●ふふふ
うらやましいだろ(笑)
まぁ、ほらうずらんさんところは、
これからどんどんラジオでメジャーに
なるからOKでしょ~^^;

妖怪と妖怪人間は違いますよ。
はやく人間になってください
●しまった
はやく人間になりたいのは、妖怪人間のほうだったか・・・
てことは・・・人間になれないのでしょうか?(ノД`)
●アノネ・・・(ノ゚ー゚)

人間の方が、妖怪よりよっぽど怖いですから‥‥(;´Д⊂)
●まぁ
これだけパリンパリン割られるとそうも思えるよねヽ(゚∀゚)ノ
●カッパさんの
ふところからお皿出すエモがお気に入りのあとです(*´艸`*)
高級伊万里焼のお皿、割られまくってますね・・・。
家計が心配です(><)ノ

でも、やっぱり割っちゃう伊万里焼っ!
パリーン!!!
●ミギャー
/bow "" カッパは安物の皿を懐から取り出した。

もうね、あれです。
最近はめったな事じゃ高級皿はセットしませんよヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


