--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月15日

●ちょいっす!

カッパです。
今日はおなかが痛かった事になっておりますので、
さっき出社してきました。
ええ、いろいろあるんですよ。人生にはね。

真面目に仕事している人からしたら
「けっ!不真面目なやつめ!」
などと思われるのかもしれませんが、どっこい!

こちとら真面目にプライベートに生きてるんだよ!
へへん、ざまぁみろって。って何が?

人生真面目に仕事だけではないと思いますよ。
ええ、思いっきり言い訳ですけどね^^;。

まぁ、会社で与えられている権利(有給休暇)を行使しているだけで
誰からも後ろ指指される必要は無いんですけどねぇ・・・

(チキンなので、意味もなくこうして過剰に言い訳するのね。小さいなぁ(笑))
続きを読む ≫

メイン

コメント

●うはははw
やっぱりなーw
予想通りだったぜ☆

まぁ満喫してくだしあヽ(゚∀゚)ノ
●ゴルゴダの丘ですか?
そんなクエがあるとは!宗教学?
まさか、そう言う美術品発見なのかなぁ???

うーむ。。。冒険もイイカモ。。。

あーでも海事海事!もうこなったら、ガレアス乗ってのんびりと冒険やるかw
●うむ
うずらんさん>
いいんだよ、俺は趣味に生きる男だからさ^^;

halitoさん>
単なる美術クエですよヽ(゚∀゚)ノ(☆3くらいの初級クエ)
●私も‥
今日は午前中お休みしました。
祖父の法事でした。

ゴダゴダの丘?と、一瞬、カッパさんの家庭内を心配したのはナイショな方向で‥(エ?
●うひひ
みるるんちゃん>
ご心配いただきありがとうです~。
うちは基本的には、内政不干渉なので^^;
呆れるだけで、喧嘩にはなったりしませんよ~(笑)
まぁ、共働きだしね
●ヽ(`ω´*)ノ
今、気がつきました。
それにしても、あの箱を開ける時のドキドキワクワク感がサイコーですよね♪
●うんうん。
未だに中身がおこちゃまなので、
もうね大興奮ですよ~。ウハハ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


