--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月22日

●副官について

モチベーション下がっているという割には、書き散らかしているカッパです。
文章を書くというのは、読んでもらう人のためというよりかは自分のためだからねぇ。
基本的に病んでいるので少しでも発露させて楽になりたいからという感じだ。
実際のところ書いては消し、書いては消し、どんだけ文章を書いてるんだろうなぁ・・・。

ただ、一つだけいえること・・・それは・・・。




えーっと、この勢いでさっさと仕様書書きやがれー!


ごめん、みんな。今日も仕事できて無いよ(´;ω;`)
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ホルフィーナ
ホルフィーナ
●ホルフィーナ
ホルフィーナは微妙すぎですなぁ。
欲しいスキルは、生態と防風だけ
強いて言えば工芸・酒取引もですが、
それだけって感じで(笑)

まぁキャラ的には可愛いけど、
あまりそれで選ぶ気にはならないしね^^;
なので、93%の確率で選択しないと思いますヽ(゚∀゚)ノ
●うちの盗賊君
うちの盗賊君は先週末にLv20到達しましたよ。対クリッパーで冒険経験稼ぎまくってなければ無理だったでしょうが (^^;

52まで、あと16K.....orz
●おー
さすがたーにゃん。
こないだまで冒険レベル一緒くらいだったのが
ウソみたいです。実はウソなのかも(笑)

基本的に怠惰なので、一日クエスト一個くらいやったら
おなかいっぱいなので^^;
なかなかレベルあがらねーっす。
45→46に20日くらいかかってるので、
52とか神の領域ですなぁ(笑)
●でもさー
生態調査+防風って言えばホルフィーナでしょうw

まぁ生態調査って言った時点で、3人しかいないから、選択の余地が無いんだけどね。

しかし、93%の確率ってのが
気になるw
●生態は
優先順位低いからねー
実際のところR10あれば問題ないし
R15での要求はR13だけど、探索・開錠と違って
無いとクリアできないものじゃないので
実際のところそこまで必要ではないのですよ。

優先順位的には
言語>防風>スキル補助
かなぁ。
そうするとアイザックとかになるのかも
(防風・オランダ・ケルト・古代エジプト・ヘブライ)
エマもいいなぁ
(英語・ドイツ・ノルド・会計・嗜好品・酒)

てな感じでまだ悩み中ですね^^;

悩んでいる間にホルフィーナにキラースキルがでたら
7%発動かもです(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


