--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月22日

●副官について2

なんか書きまくってる気がする。
おかしい。。。

まぁいいか。

まだまだ副官についてまとめております。
以下副官についてだいぶネタバレチックなので、そういうの嫌いな人はみないでください。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●わーい!
これからずーっと一緒だね~
●こらこら
人んちで、変なコメントつけるんじゃないわよ…

シルビアは大人気だね~
まぁ、個人で欲しい副官なんかまちまちなワケだが…
●何かと思ったら
halitoさん>
シルビアの台詞なのね(^_^;A

uzuranさん>
ロリっこは彼奴しかいないからね(笑)
悩ましいところだ^^;
●○るちゃんスクスク成長中
食料取引+1はマジで使えますよ。
副官のなかで取引ブーストが
一番効果が高いと思います。

個人的には採取がGoodです。
●り○ちゃんは
成長してるのですね(笑)
それはなによりです^^;
シルビアは結構真面目に選択肢ですねぇ。
強いて言えば言語がもう少しあると
(せめて英語くらい)完璧だったのになぁとかね。
悩ましい(笑)

カッパたちが、ネタバレチックとか、嫌いや、ネタバレチックとか書きまくってる気がする
まつのしんたちが、バレで広い嫌いとか大きいネタバレチックとか、大きい嫌いとか書きまくってる気がする
ネタバレチックなどいいか
バレで副官などをBLOGしたかった。


●仲間かと思ったら
バリバリ書いてるじゃんかーw
あたしももうすぐ2人目見えてきたんだけど、
誰にするかめちゃ悩んでます
●‥解雇‥
 エマを解雇して、シルビアを雇いました。
 とても辛い別れでしたが‥‥妹キャラ、萌え~(違
●いやいや
にやさん>
全然書いてませんから(笑)
週に1回書けばいいかなぁ程度に落ち着いてます(笑)
副官は悩むね~。まぁそれがまた楽しいんだけどね

みるるんちゃん>
Σ(゚Д゚)!また思い切ったのねー^^;
エマちゃんもいい副官だとは思うんだけどねぇ。
まぁ一度決めたらずっとそのキャラと添い遂げなきゃ
いかんってわけでもないからねぇ^^;
●こそこそ
カッパさんどうもお久しぶりです。
ちゃんと読ませて頂いていますよ~。

ところで!
先日初カリカットでカッパさん見つけました。
声をかけようかと慌てている間にいなくなってしまいましたが…^^;。

あ、ごめんなさい、復帰したんです。
●藻の除去は…
「藻、もうーいや。」でした。
かわぁいいよ。
●いやー
くれは。さん>
復帰したんですか!おめでと~^^;
このゲームって、ふと復帰するには良いゲームですよねぇ^^;
カリカット方面は、最近巣食っております。
また見かけたときには声かけてくださいねぇ^^;

natん>
洒落かよ!って突っ込んじゃダメなんですね(笑)
んー、うまく行けば4月前半には・・・^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


