--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月22日

●イベント進めてみました♪

face_0622.jpgおっす!おらカッパだ。
日記のこの挨拶がおかしいのではないか?と商会メンから指摘がありましたが、むしろ「これが普通」と論破してやりましたわ。わはははは。まぁおかしければ指摘してください。多分直らないのですが^^;

いい加減イベントを進めたくなっております。
だってインドとか行くと、新しい髪色になれるじゃないか!
(最近髪染めにはまっております)
思い立ったらなんとやらですよ。商会メンからは「カリブに来て海事やらねーか?」なんてお誘い来てますが、先生さすがにカリブは無理すぎませんか?(笑)

アテネから西へ西へ。西向きの良いクエストないかしら?とかチェックしつつ。
que1_0622.jpg
す、すからべー!やりたい・・・けど、宗教も全然足りないし、開錠も足りない。誰か手伝えそうな人は・・・って誰もいないか^^;
くぅぅぅ、後ろ髪引かれるけど諦めるー。くやすぃ!きぃぃぃぃ。

結局クエは無いままさらに西進。
セビリアにて
que2_0622.jpg
ロゼッタかい?ロゼッタなのかい?おお、会いたかったよロゼッタ!(名作劇場風)
歴史的な遺物のロゼッタストーン発見クエです。クエ的に大して美味しいものではないのですが、思い入れが違うでしょー。
うはー、やりてーーー!!!
でも、諦めましたよ。だって俺はイベント進めなきゃだもん!!!
くぅ。せつねー。

ということで、結局リスボンまでクエは無し。良いよ良いよ気にしないもん。
念のため、オポルトで西アフリカ諸語なんかも覚えて、これでばっちりだ!
いざ行かん、未知なる大地アフリカ大陸へ!(こないだちょっと行ったけどね)
で、ラスパあたりで商会の大ボス㍉さまから
「「大帝の追憶」出たけど行く人?」
思わず「行く行くー」と答えている馬鹿発見。俺だorz。
しかしここまで不退転の決意でリスボンを後にしたのに、あまりに情けないのではないか?という自問自答の末
「とりあえずイベントの海賊倒したら戻ります」
ということで、お茶を濁しました。まぁどうせ海賊倒したら一度リスボン戻るみたいだし、いいかー(こうやってまたアフリカ方面制覇がノビノビになるのだろうが。。。)

イベントの海賊は強化された俺の大砲3発で昇天。ダメージ1しか与えられなかった頃に比べてなんて強くなったんだ!俺は!とか喜んでいるのも束の間。みなの待つセビリアに速攻で戻りますよ。
きつい向かい風の中目指せセビリア-ん。

途中でNPCに轟沈される事もなく無事に到着。
チビっ子2人に、娘1人に、オッチャン1人とそして性別不明のカッパという5人PTで。いざ出陣ですよー。
party_0622.jpg
全員芸人集団『カニ商会』所属の商会メンなので、和気藹々そして、時には激しくぶつかり合い、そして時には激しく混乱しつつ、クエを遂行するのでした!ナイスチームワーク。乱れ飛ぶエモの数々。襲いくる強敵。そして迷子。必死の救出劇。
数々の艱難辛苦を乗り越えて
get_0622.jpg
無事にゲットしました!いぇい。
pose_0622.jpg
みんなで記念撮影ね♪
ちなみに、フリードリヒ鎧は男性専用だったので、女性チームは着れずでした。残念!

その後アテネに戻って無事にクエの報告を済ませて、かんぱーい。
結構良い時間だったので、艦隊はここで個別活動タイムにして
酒場でくだらない雑談に花を咲かせておりましたよ
bar_0622.jpg
最近はとても真面目だった僕なのですが、すっかりカニさん色に染まって、お笑いキャラと化しているのがちょっとばかり気にかかる今日この頃なのでした^^;
まぁ楽しいから問題ないけどね~♪

お・ま・け
バザーで賑わうリスボンで遭遇。
mi_0622.jpg
おお、みぃ☆さんじゃないですか!なんでこんなところでバザーしてるん?とか思ったんですが・・・あれ?なんか違う?^^;
よくよく見ると、☆じゃなくて★でした!
ぶ、ぶらっくみぃさんか!!!
(問題あったらこの部分は削除します)

メイン

コメント

●撮られてたぁぁ!!
私のセカンドの倉庫番です
日々冒険してて出るアイテムを
売りさばいてくれてますにゃ
だけど中身いないんで気をつけてね
たまに自動ログアウトさせてしまって
ムッキー!!してるのでよろしくw

最近お宝出してないなぁ・・・
お宝クエでたら教えてくれー(ノ*'□')ノ
●( ;∀;) カナシイナー
宝クエ 紹介しようと フレリスト
どうしていつも 全滅なのか・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は考古学者に戻ったら、宗教7+5・探索10+4、開錠8あるし、
古代エジプトの護符は何度も自力クリアしてるから
声かけて貰えれば何時でも手伝いますよ♪
・・・インドから戻ったらね?(ノェ) コッソリw
縫製Rカンストさせたら戻るねー

ミュリンさん、どういたしまして(ノ'-^)-☆
ザンさんが目の前で着たりしてたんで、
ちゃんと届いたのか心配だったのは内緒w
ザンさん、宅配ありがとねー☆

ちなみに縫製Rは今14+1ですよー
ついでに交易Lvが42・・・orz
縫製Rカンストより前に交易Lvがカンストしそうです・・・
ガンバリマスネ(´・ω・`)
●ああ!
やっぱしみぃ☆さんだったのですくわぁ!
晒してまずかったら言って下さいねー、サクっと削除しておきますんで♪
●おおぅ
同タイミングでシスさんからもコメントが^^;
自力で無理そうなクエが見つかったら、頼もしい商会メンや素敵なフレの方々にお願いしますよー。
でも、大抵タイミング悪かったりする事が多いのよね^^;
こらえ性があれば、1時間くらい時間を潰して待てたり出来るんだけど
こらえ性ないのが問題なのよー。とほほ。
●インド土産買ってくりゃ良かった
あ、緑色の染色料欲しかったんですね。

さっきカリカットから帰ってきたんですけど、もっと
早く気づいてたら染色料買ってきたのに、惜しい事したっす
●気にするない
近々アフリカ・インドに向けて旅立つ予定(とずっと言っているけど)なんで、
なんとかなるっしょ!(笑)
問題は本当に旅立つのかどうかだけですかね^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


