--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月27日

●ネタはないの

だって、いろいろ忙しかったんだもん(まね)

先週から
・仕事がちょっとやばくなりつつある(仕事のツケががが)
・会議に借り出されまくり
・モチベが低い
・ぱにゃ
・三国無双4empire
・墓参りで実家
あたりの理由から、先週はちっとも大航海できてないんだよねぇ。
記憶を思い出すと(21日までは休みなのでまぁよしとして)

22日はそれなりに頑張ったかも。たぶん。
23日は会社の会議で、定時後偉い人との飲みに借り出されて終了
24日はログイン直後にぱにゃに移動
25日は墓参りで実家
26日はちょっと頑張った。

みたいな1週間。んー。
26日にログインしたら23~26日の間の副官ボーナスがたまって
80日分もありました♪ボーナスはうれしいね~。

直接間接的にいろいろなエールを頂いているっぽい感じですが
まぁそのうち復活すると思いますんで、呆れて放置しておいてくださいませ^^;

別段休止したとかそんなんじゃないので、そこんところヨロシク。

メイン

コメント

●棒茄子
 みるるんも、1stばかり動かしてたら副官ボーナス120日貯まってましたヨ!
 ‥昨夜思い立って、海事スキル上げで洋上戦闘させてたらアッという間にボーナス期間がなくなっちゃいました。(汗)

 目指せ、造船+1!(副官ブースト)
 なかなか目的レベルにたどりつけませんが‥orz
●いやー
冒険とかでフラフラしていると
結構80日とか消費するの大変だから
(80分移動しているってことだからねぇ)
戦闘とかで消費するのはありじゃない?^^;
まぁなんか気がついたら上がってたって感じになってしまうのかもですが^^;
●まぁ
朝三暮四というやつですな。

あ、違うか…(´・ω・`)
●朝三暮四
どこにかかってるのかわかりません( ゚∀゚)
●え、ボーナス…
先にもらえるか…あとにもらえるか…

あとに多くもらって喜んでも…
結局もらっている量は同じ。

って、調べてみたら…
やっぱ意味が逆だったヽ(゚∀゚)ノ

http://www2.odn.ne.jp/kotowaza/sub09-1-2-tyousanbosi-koji.htm
●あーそういうことね^^;
いや、まとめてもらえたラッキーって
喜んでるわけじゃなかったので(自分の中では)
結びつかなかったのよ^^;

単純にボーナスがいっぱいたまってるとうれしいなぁって感じで^^;。
たまってとか言ってるけど、ためるため(だけに)
毎日ログインしてるわけだしね^^;
ログインしなくてもたまってて欲しいと
思う今日この頃です

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


