--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月29日

●役に立たない副官育て術

カッパです。
もうじき副官の合計レベルが40になろうとしております。
思い返せば副官実装は、昨月の22日。もう一ヶ月以上経っているわけですか。
てなわけで、参考までに今までの副官情報をまとめてみました。
もちろん、根拠は自分の内容だけなので、一般にも適用できるかどうかなんか
全く判りませんけどねー。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●解析は諦めましたw
特性値が見えてからは自信が無くなってしまいました。
まぁ元々は、特性オープンする前から、有能か無能かを判定したかった訳でして。。。

やはり、上昇率が5割超えていたら、orzという事だと思います。

それよりも、どうすれば効率よく特性アップできるかが重要ですよねー
●まぁ
50%ってのは、結果50%であって
レベル10まで1度も上がらなくても
その後の10レベルで全部上がれば
結果的に50%になるからねー。
運が悪ければ、初期値1でも全く上がらないまま開示ってことも
あるのかもだしね(笑)

まぁ、わざわざこんな記事を書いたのは・・・

特に意味は無いんですよ。仕事したくなかっただけなので^^;
●にげちゃだめだにげちゃだめだにg(ry
あたしなんか久々に真面目に仕事やっちゃったわよ~…
え、いつもヤレって?

はい…(´・ω・`)

さて、ウチの汗くさい副官の上昇率が5割超えている件について…しかも船医で…

ううん、なんでもないの。
●逃げてます~。ひたすら逃げてます~
あたしなんか昨日も仕事しなかったわよ!
午後からずっと会議だったしさ!
その後は遅くまで付き合わされてたしさ!
ああ、どうしよう。やばい・・・^^;

きょうはカッパが合計するはずだったみたい。
●仕事でblog書くはめに…。
部署に、イントラblogが導入されて管理者に…。
まあ仕事のほうも趣味のほうもちまちま書きます。
あと今朝やっと第2副官雇えました。
●おお
おー、社内のblogとかだと
また全然やる気が違ってきますよね(笑)
「仕事の奴ですよ~」
とかいって、いろんなスクリプトとかで遊んでられそうなのは
ちょっとうらやましいですが・・・
まぁ大抵この手のは「通常業務と兼務」でやらされるでしょうから
そうも言ってられないんですけどね^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


