--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月31日

●巷に流れるまことしやかな噂

ゲーマー御用達の4亀のTOPページバナーに
ランダムで、4月のUPDATEの情報が掲載されるらしいぞ

以下未確認情報
・4/12 springアップデート実施
・新三カ国イベント追加、クライマックスへ
・補給港8つが格上げ
・副官着せ替え機能
・イースターエッグイベント リバイバル

着せ替えキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

メイン

コメント

●(;゚∀゚)=3ムッハー
着せ替えキタ━(゚∀゚)━!

もうだめ…イゴールがイヤになってきた…

全部甲冑で固めてしまおうかしら^^;
●べっ べりーだんさー!
ベリダンサー探さないと!!

髪染めもきてほしい
でもレア染料だから、どうしよう?
●うんうん
着せ替え要素は以前から噂されてましたからねぇ
どんなの来るのかなー。仕様にも拠りますね(笑)

uzuranさん>
いいじゃん、ゴメスみたいにするといいよ!( ゚∀゚)

HALITOさん>
・・・エロス

natん>
イースターイベント再びみたいなこと書いてあるから
また髪染めはもらえるかもだね~
今度こそ緑を手に入れねば!ヽ(゚∀゚)ノ
●ほっほ~
 フレからもらった「ウェディングドレス」を副官に着せようかな‥‥だって、まだまだ着れそうにないんだもの(;_;)

みるるん:七等勲爵士
ウェディングドレス:必要爵位 六等勲爵士
●怖い事かんがえちゃった
副官の服もアイテム所持枠を消費する。。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
●ほっほー
みるるんちゃん>
つ「投資」

halitoさん>
可能性は無いとは言い切れませんよね(笑)
いくつかある可能性の意見だと
・アイテム消費(副官を着せ替えると取り外し不可)
・酒場で服を買う(固定服装)
・副官に服を装備させるとアイテム欄から外される(簡易的な服置き場?)
とかね。
まぁ、光栄さんのことだからどんな修正になるのか
想像も出来ないのが困り者ですね(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

4月アップデート情報(カッパの海流れ) from うずらのタマゴ ver.4.1
今から打ち合わせだからちゃちゃっと! カッパさんの記事をみたら、 4gamerに... [Read More]


