--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月31日

●4月UPDATE

公式ページにも正式にUPDATEの情報が掲載されましたね~
ついでに、珍しく長期計画もUPです。

まずは長期計画
アップデート「Springアップデート」(4月12日)
副官の着せ替えが可能になるほか、補給港開通や、フランス・ヴェネツィア・ネーデルランドシナリオがついにクライマックスを迎える等、盛りだくさんな内容となっております。

Liveイベント「ロードス島沖海戦」(5月予定)
歴史上名高い、ヨハネ騎士団とオスマントルコの戦いが、遂に大航海ワールドにも勃発!
当時、イスラム諸国にとって、「キリストの蛇たち」と恐れられたロードス島の騎士たち。
プレイヤーは、彼らと力を合わせ、強大な軍事力で地中海制覇を狙うオスマントルコに、敢然と立ち向かいます。

アップデート「大冒険前夜」(6月予定)
アップデートはその名も「大冒険前夜」。
拡張パックリリース直前のアップデートとして、航海者の期待はいやがおうにも高まります。また、本アップデートにあわせ、世界各地のさまざまな秘境を巡る、新しいタイプのLiveイベント「秘境探検レース」(仮称)が予定されています。こちらにも、ぜひご期待ください。

大航海時代ONLINE EPISODE 2(仮称)(今夏)
待望の拡張パックがいよいよ今夏に登場!
新海域の追加をはじめ、様々な新システムの導入が行われます。
拡張パックの詳細につきましては、準備が整い次第、後日ご案内させていただきます。

とりあえず、拡張パックがやっと正式情報に上りましたねー。
ここらへんは、ワクワクでしょうかー。

続きは、4月UPDATEの詳細です
続きを読む ≫

メイン

コメント

●あーん
4月12日が待ち遠しいね~((o(´∀`)o))ワクワク
●そ、そんなに?(笑)
でもまぁ、アップデートはワクワクですよねー。
ちょっとモチベ下がり気味で、冒険とかなぁ・・・
とか思ってたんだけど、これでまた
一から冒険修行する気が起きてきたよ(・∀・)
●UPデートで‥
クエ追加等で冒険強化。
街追加等で交易強化。
‥‥‥海事は?

造船スキル上げ援助するようなクエできないかな~(;_;)ノ
●どちらかというと
>新たな装備が入手できる討伐クエストや購入クエストが追加。
なので、冒険クエというよりか海事のクエが増えてるんじゃない?
あとは、大海戦システム変更だから海事はかなり強化されているっしょ^^;
大砲も壊れにくくなってるしねー。

副官でトータル+2まで出来るし
ロットで赤字補填がしやすいし、
造船はかなり昔にくらべたら優遇されてるんじゃないの?
●‥優遇‥
 今回パッチで海事強化につながる動きはないものかと‥

 そう言われれば、大海戦の仕様変更は「参加しやすさ」を意識した動きですかね?
 私自身は、大海戦に数えるくらいしか参加してませんが‥orz

 副官による「造船」スキルブーストはありがたいのですが、戦闘レベル21必要なのでもっと早く成長しないかな~?
●でもさー
早く上がって欲しい気持ちはわかるけど
上がらないからこそ価値があるわけだしね^^;
誰でも簡単にカンストしちゃうんじゃ
造船商売なんて成り立たないわけで。
開錠にせよ造船にせよ会計にせよ
簡単に手に入らない今の現状は
実際のところそこまで嫌じゃないですよ
●う~ん
 そうなんだけど、どうなんだけど、、、早く色々な船を作れるようになって、皆の役に立ちたいんだ~い!ヽ(`Д´)ノ

 そういや、造船スキルって「艦隊効果」適用なんだろうか?
 レベルの高い人に手伝ってもらえば、高スキルでないと作れない船も‥‥?
 「造船R15+3の方、艦隊組んでもらえませんか?」なんてシャウトは聞いたこともないけどね~(汗)

※カッパさんの言うことが正しいのは理解できるのですが、「造船」だけは感情的になりがちな私です。(苦笑)
●たしかに
現状ではカンスト以外の造船者って洋ナシの缶が・・・
用無しの感がありますもんね。

まぁ、頑張るしかないですよ!^^;
こればっかりは努力するしかないですしねー。
たぶんドラスティックな変化が期待できそうなのは
追加パックとかじゃないと無理でしょうねー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


