--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年04月03日

●航海日記なし!

ちわっす!カッパっす!
4月です!4/1といえばエイプリールフールだったわけで
うそつき放題でした。もちろん普段から正直で通っているボクなので
うそなんかちっとも言ってませんけどね。

休みじゃなければこのページもウソで塗り固めようかと思ったんだけどね。
普段言いたくて言えない様なことをウソという名のウソに塗り固めて独白!
なんてね。
微妙に世界の中心で叫びたい今日この頃です。いや愛は叫ばないけどね。

さてさて週末の日記ですが。今日も無し!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんつーのかなぁ、最近はルーチンワークが多くなってしまって
日記にしよう!なんてことにならないんだよねぇ。( ´・ω・)
続きを読む ≫

メイン

コメント

●おーおー
ヤナリンね…モエスwww
ウチの副官とは大違いだわ…

そう言えば本物ののヤナポンは昨日、カリカットで見かけましたね…

あ、脱線してる…(;´∀`)

主計高いと良いね~♪

(例の地図、2枚目でたので…りるちゃんと2人で発見してくだしあ!!)
●うむ
主計高い事を祈りたい。
祈りたいんだけどねぇ・・・^^;
●メイドと執事が。。。
××喫茶みたいな雰囲気が出て面白いのでは?

まさかフルプレート着せて「少女鉄仮面伝説」ってのは無しにしましょうよw

いやー 主計高いっすよ!B位ならとっくに1回上がってますって!
●えー
少女鉄仮面伝説って、明らかにこの娘は
小学生くらいじゃないでしょうか?(笑)
もうちょっと背が無いとマッポの手先には・・・^^;
●わ~い♪
ウチの娘と一緒ですね^^
ただ、私の「シルビア」ちゃんは、主計長が上がりまくりなので‥‥orz
●まぁあれじゃないですか?
ぼくがシルビアに期待することは唯一つ
「主計が高くて生産の成功率UP」
なので、主計が高いように~ってお願いしますが
みるるんさんの、シルビアへの期待が
「採集」なのだとしたら、主計低くても
さほど影響ないんでは?^^;
むしろ、見張りがどうかをwktkする必要があるわけで^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


