--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年04月04日

●おっす!

おっす!おら悟空カッパだ!
どうでもいいけど、ドラゴンボールは西遊記を元にしてるわけですが
なんでカッパがいないんだろう。豚はいるのに。。。
あ、カメ仙人!?


てなわけで、今日は(日記を)お休みです。
いやリアルで仕事あるんや、堪忍してくれヽ(゚∀゚)ノ

おまけ:
続きを読む ≫

メイン

コメント

●やっぱり
愛情だよね、愛情。
あまえん棒…にも…愛情…?
●いやいや
どっかの誰かさんのように
80%も愛で満ち溢れて無いので^^;
変えちゃおうかな~。エヘヘヘヘヘ。

●むむむ
私のホルフィーナの場合、船医に固定して、最初の10レベルでの平均上昇ポイントは1.4でした。2人目雇うときもこの数値を参考にしたいと考えております。

りんごちゃんは。。。2?だよねぇ

平均上昇ポイントって?
まぁ、なんかねー。
もう開けるまでもなくさらば林檎ちゃんな気分(笑)
少なくとも生産の成功率がぽん吉君以上じゃないと嫌かな~って感じで(笑)
●1レベルあたりの特性上昇値です
りんごちゃんの場合7レベル上がって、特性上昇値合計は15なので、15÷7=2.。。
です。

私が雇った2人のダーギルは2を超えてました。でもホルフィーナは1.4だったんですよw
●なるほどー
その数字にどれだけ信憑性があるかは
なんとも言えませんが、ホルフィーナは実際能力高いからなぁ^^;

とりあえず参考にさせていただきます(o_ _)o))

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


