--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年04月05日

●技の1号 力の2号

こんにちわ。副官は数字が見えるまでが楽しいと思うカッパです。

てなわけで、新しい副官こと
柳沢林檎2号
ちゃんが誕生したわけですが、2号と名乗るからには
力の2号なわけですよね
(その節は力と技の順番を勘違いしまして大変恐縮です)

2号がダメならV3→マン→X→アマゾン→ストロンガー→スカイ→スーパー1→ZX→BLACK→BLACKRX
となる予定でした。ちなみに平成ライダーは全くわからないので
ここまで来てダメなら引退します!(うそ)
でも、あれだよね。V3くらいならいいけど、
柳沢林檎マン
とかにならないで本当に良かった。うんうん。

てなわけで、1号同様。1000本ノックを試したわけです。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ふふふ
航A見A主A倉B兵C船B
と大胆予想します!

あくまでも予想ですが。。。
●あとで
つじつま合わせにあって、Bと予測。
早く主計みせてーヽ(゚∀゚)ノ

たぶんそんなに良くないと思いますよ~。
まぁ、主計がAあれば恩の字ですよ(笑)

今のところ最速で交易レベル10を目指したいところですが
如何せん商才には無縁なので^^;
なかなか厳しいところです。

出来れば1日2000くらいは稼ぎたいところですね~
(カリブ1往復でそれくらいはいくかな?)

まぁ今のペースだと来週にならないと、
ご開帳しないかな?(笑)
ボクも早く見たいんだけどね~^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


