--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年04月07日

●商人始めました(o_ _)o))

カッパです。
いろいろ悩んだ末、しばらくの間冒険稼業をお休みして
商人しながらふらふらしたいと思いますよ。

だって、承認してみたくなったんだもん!
ってファイナルフュージョンかよ!ってなんだかもー、ぐだぐだだぁ。
うう。。。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●(・∀・)ホウ
商人きたーw
宝石難民とかにならなければ交易も楽しいよね(*´ェ`*)
●まぁ
気まぐれなカッパのすることなので
この先どうなるかは判りませんけどねぇ(笑)
宝石ってのも儲かりそうで心惹かれますが^^;
でもインドは遠いからカリブかなぁやっぱし^^;
フランスもカリブに領地が欲しいぜ!
●ふふふ
サントドミンゴに向かう途中で、2人組のポルトガル海賊と出会う。。。そして、カッパさんの復讐の旅が始まる。。。

と、言うのはウソで、クリッパー目指して頑張ってくださいw

まぁちょっと真剣にやれば、38レベルはあっという間ですよね。私も早く44レベルまで上げて、商大ガレオン乗りたいですわw
●えー
襲われたら引退しますから!(笑)
●ウェス㌧
 次にどこか行く時はひっぱって欲しいかも~
 ウェス㌧はイスパーニャですから、インドでも、カリブでもどこでもOKですよ~♪

 クリッパーは全ての商人にとって“夢の船”ですよね!
 よかったら、今度、誘ってくださいね~♪
●今後の予定
たぶん、しばらくは昨日のルートの繰り返しになりそうな予感(笑)
あと、やりそうなのは
・ボルドー⇔ナント間で取り引き上げ
とかでしょうか?^^;

たぶん一人でぼーっとしてる日々が続きますので
近場に居るときは気軽に声かけてくださいませ~♪
●あ‥
 逆になったけど、

 交易商人転職おめでとう!

 それと、「のこぎり」売ってくれてありがとうね!
 私は「商人」だから、他人(特に他職)から何かを頂く時はできるだけお金を払うようにしています。

 まぁ、単なるプレイスタイルなんだけどね♪

 ホント、カッパさんには色々と良くしてもらって感謝しています。
(コレがネットゲームの醍醐味ですよね^^)
●ありがとー
頑張って交易に励んでみたいと思います。
それもまた良しですな^^;
●52は....
目標のLv52は、どっちのクリッパーなんだろう....
当然、冒険Lv52のクリッパーですよね b

商クリッパーどころか商用大型ガレオンにも乗れない人より
●う・・・
商クリッパーのほうでお願いします(o_ _)o))
商クリッパまで上がったら今度は無印クリッパを目指しますよ~。

ていうか、商クリッパ乗れなくても
無印クリッパもガレアスも乗れるほうが
果てしなく凄いじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ

交易商人@@
ボル-ナンをばかにしちゃいけませんよ!
取引上げつつお金も稼げて会計も上がるというとってもステキな交易コースです。
そしてゴブちゃん安いよーと情報が入ればすぐに行けるというおまけ付き~

しかしあたしが冒険に没頭してるさなかに、カッパさんが商人になるとは驚きです。
●なんでしょうね
結局のところは
・普段やりなれていないことをやる楽しさ
だと思いますけどね~。

ボル⇔ナンはやってますよー。
うん、フランス人の食料品取り引き上げには
無くてはならないですよねー。
現状の取引は
・食料品
・酒
・嗜好品
・織物(とった)
なので、まさにボルドーとナント特化です^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


