--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月24日

●まさにブーメラン

おっす!カッパです!
相変わらずログインすると東地中海にいるのは、仕様でしょうか?
仕様なのかなぁやっぱし(笑)
ということで、今日も目が醒めるとアテネ近辺だったよ。
いいクエを探しつつ西進。珍しく「こ、これは!やらねば!」というクエにもめぐり合えず、チュニスで☆2つあたりのリスボン行きクエをゲットして、問題なくリスボンへ戻ってまいりました。
うひょ~。これで心おきなくイベント進められるよー。

eve_0623.jpg
衛兵さんに呼ばれ
eve_0623_2.jpg
王様から誉められました

ついでにはした金(笑)を頂きました。
ちなみに、もう一回衛兵に話し掛けると
redsea_0623.jpg
紅海にも足を伸ばせるようになってたよ。orz。この勢いならイベント進めなくてもいいんじゃねーの?。。。いやいやいかんいかん。
ちゃんとイベントは進めないとダメだよ!特に決まりじゃないけど、きっとダメだよ!
ということで、リスボンに別れを告げるかなぁ。。と思ってた矢先
「ゼノビアの小剣参加者募集!」
という威勢の良い呼び声が聞こえます・・・。ゼノビアの小剣か・・・。そういえば前提は全部終わってたよな・・・。ゼノビアの小剣か。ここで悪魔が囁きかけてきます
「おいカッパ!ゼノビアの小剣だってよ!やっておいた方がいいんじゃねーの?この手のお誘いはたまにしかないけど、イベントはいつでも行けるじゃねーかよ?」
残念ながら天使は飼ってないので、悪魔の一人勝ちでしたorz。
速攻で「参加希望です~」のtellをしているダメなカッパは俺のことさ!

誘っていただいたWさんは、僕をきりりとしたような美男子でした。素敵♪
zeno_0623_1.jpg
ちなみに、うちの商会のことはご存知でして、㍉ちゃんのブログの読者さんとの事。くそう俺もblog書いてるんだぜ!ちょっと悔しくなったので、負け惜しみで
「あああそこのブログはなかなか楽しいですからね」
と言ったところ。
「×なかなか ○とても」
と返されました^^;
blogの作者冥利に尽きるお褒めっぷりでした。誰か俺のブログも誉めてくれよー。いやつまんねーから誉められないんだな。よっしゃ、俺も負けずに頑張るぜ!
その後、ゼ○○アさんというまさにこのクエをして小剣を獲るために生まれてきたような方を加えて、即席3人艦隊の出来上がりです~。いざ進まん!大海原へ~~~♪
zeno_0623_2.jpg
ナポリで情報をゲット後、PKの嵐が吹き荒れる東地中海へ繰り出しますよ。ベイルートなのでアテネ-アレク間さえ乗り切れば大丈夫かな?Wさんの船は高速船なので有難く引っ張っていってもらいますよー♪

zeno_0623_3.jpg
ベイルートで情報をゲットすると、クエの名前が変わるのね!これが噂の連続クエって奴かー。ちょっと感動。
そして、さぁこれからが本番だよー。

女王が眠る(?)神殿を守るガードなのか、はたまた遺跡荒しなのか、剣の回りには、屈強な男達が固めておりますが、即席ならではの上手い(?)チームワークでかわしつつ、探索。そして!
zeno_0623_4.jpg
無事ゲットしました!

zeno_0623_5.jpg
アレクサンドリアで酒場の娘さんを囲んで祝杯をあげました。かんぱーい。

そんなこんなでさらに
hit_0623.jpg
こんなクエも頂いてしまいましたので、またもやイベントは後回しでございます♪
hit_0623.jpg_2
ら、来週には・・・^^;

メイン

コメント


いやはや><ブログ読んでくれてるお方がいるとはーーー!!
ミュリン感激><
もち、カッパンのブログも面白い!ミュリンのお墨付きでっせー。
きっとミュリンをいっぱい登場させたら読者も増えるはず・・(アリエナイ

ゼノビアの小剣おめでとんw
財宝1ついてるから何かと重宝するから倉庫しまっとけー!
●結構
㍉ちゃんは、露出しているんだけどね~
カニの中では一番登場しているはずなんだけど読者増えないよー(うそうそ)

そのうち、ネタが少なかったらカニ商会紳士録でもやろうかと思ってます。
カニの皆はみんな面白いからなぁ^^;
その面白さがどれだけ伝わるかが勝負だな~。
●足跡ぺたぺた
|*'-')ノ<こんにちはー (こっそり)
遊びに来ちゃいましたw

ゼノビアの小剣行ってきたのですネー

何気に、ゼ○○アさんはうちの商会の方だったりして
紹介してるWさんはフレンドだったりして

世の中狭いですね(笑)

ゼノビアの小剣は一回しか取れないので、
私も大事にしまってありますw
いつか財宝12の鉱脈の地図を掘ってウマーするために!w

カッパさんのブログ読んでたら、うずうずして
私も冒険に行きたくなっちゃいました(笑)
頑張って早く冒険者に戻り隊(*'-')ゝアリセでしたw

Wとなっているのでそのまま^^;

その節はどうもです。フレ登録までしていただきまして感謝。

カッパさんがTellしてきた時はもう、ラストシャウトのつもりでした。カッパさん、運が良いですよ。
ここはお気に入りにも登録させていただきましたので、巡回ルートにしっかり組み込まれました。これからはしっかりチェックさせてもらいます(^^ゞ
●嬉しい楽しい大好き
アリセちゃん>
どもー、コメントの返事の前に直接あえて嬉しい限り♪
ゼ○○アさんも、Wさんもアリセちゃん関係者だったのですか!
つながっている感じが良いね良いね!

冒険楽しいよねー。みんなで行くと冒険というよりかピクニックだけど、それもまた楽しいしね。
ぜひ機会があればご一緒しましょ~♪

Wさん>
うい-、フレンドになってから遭遇率が異常にUPしている気がしますが(笑)
チェックしてくれる人が増えてくれて嬉しいです。
気合を入れてこれからも更新しますんで、よ・ろ・し・く!
気が向いたらコメントなんかも入れてくれると、バリバリハッピーなんで
では、また遊びましょう♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


