--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年04月12日

●しょぎょうむじょう

おごれるものもひさしからずー

さてさて今日のカッパさんですが・・・。
えーっとね。んーとね。えーとね。


なんもやってねーーー。って感じで^^;

ボルドーとナントをぼけーっと往復しつつ取り引き上げして終了。
ていうか、途中からリアル都合で放置してたし・・・。

まぁそれはそれでいいんじゃないか?
公園で散歩もいいじゃないかって気分です。

ちなみに本日から週末までリアル都合でほぼ確実に入れませんので
今週の日記は今日で終了です・・・。
まぁ出来ないもんはしょうがないしねー。

出来る限りボーナスだけは取り逃さないようにしようっと。

以上。カッパがお伝えしました。
ではまた来週~~~ノシノシ

メイン

コメント

●うーむ
商人なんてそんなもんさ~…

なんか脳が湯豆腐状態で、仕事もままならない…(;^ω^)
●うんうん
そういう時はボーっとするのだよ。
ていうか、あれだ。顔を洗ったり冷たい空気を吸ったりして
一瞬リフレッシュするのが良いと思うぞ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


