--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年04月17日

●近況報告

ちわっすカッパです。

えーと、全然大航海してませんヽ(゚∀゚)ノ
先週水曜日から真面目にやったのはたぶん土曜日だけです^^;
(一応ボーナスは取りこぼしてはいませんが)

しばらくこんな感じになると思いますが、まぁそういうことってあるよね
#主に仕事が忙しかったり、仕事の後が忙しかったり、そんな感じで

そんなわけなので、しばらく日記は更新されないと思われますよ。
エヘヘ。すまんのー。

じゃ、皆様。またお会いしましょう~~~ノシノシ

メイン

コメント

●まぁ
ねとらじやってたからいいんじゃないのぉーん?
●まぁ
良いという事で^^;
●ねとらじ
 毎回思うのですが、同時起動ができないMyPCのスペックの低さに涙しつつ聞きそびれる私のうかつさに憤慨中。
 次回こそ、聞きますぞ!
●ねとらじも
普通のラジオ放送みたいに聴ければいいのにねぇ^^;
まぁ絶対聞かないと損ってわけじゃないので、
思い出したら聞いてみてください。
とかいうと怒られるかな?w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


