--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年04月19日

●BURN

BURN 歌:THE YELLOW MONKEY/詞:吉井和哉/曲:吉井和哉
赤く燃える孤独な道を
誰のものでもない 髪をなびかせ
道の先には蜃気楼
あの日を殺したくて閉じたパンドラ
悲しい気持ちないわけじゃない
遠い昔に無くしてきたの
限りない喜びは遥か遠く
前に進むだけで精一杯
やわらかな思い出はあそこにしまって
BURN BURN BURN BURN BURN…



burn
━━ vt., vi. (~ed, burnt) 焼く[ける], 焼いてつくる;
燃やす[える]; こがす[げる]; やけどをする, ひりひりする;
輝く; ほてる, かっとなる ((with)); 燃え立たせる; 熱中する;
熱望する ((for; to do)); 照りつける, 日に焼ける;
【化】燃焼させる; 酸化させる; 焼き殺す, 火刑に処する;
〔米俗〕 電気いすで処刑する; 〔話〕 だます;
【コンピュータ】プログラムを書き[焼き]込む;
【コンピュータ】回路が焼きついてこわれる.



burn out
焼き尽す; 燃え尽きる; 焼き切る[切れる];
〔話〕 疲れ果てる; 火で追い出す.

続きを読む ≫

メイン

コメント

●まぁ
ちょっと別ゲー楽しむのもアリかと思いますが。。。

uzuranさんに引っ張られて、RFとかギルドウォーやってみて良かったと思ってますしw

日本行ったら私もきっと燃え尽きると思いますしねぇ
●そーねー
でもやるとしてもオフゲーしかやらんね^^;

まつのしんはカッパの思い出も熱望しなかった。
●目的が‥
 何か新しい目的や、新しい出会いとかにチャレンジしてみてもいいかもね。

 そういえば、D&Dとかは続けて遊んでるのかな?

 プレステのゲームだと、「塊魂」も良かったけど、「せがれいじり(続編)」も意外とイケてましたよ!d(^□^*)

 後はね~
 外に出てみない?

 私は今度、北海道でやるOFF会に参加してきます。
(てか、私が北海道へ出張するのでフレに声かけて集まることになりました)

 それからそれから、海外旅行とかもいいかもね。
 大航海時代のゲーム中に出てきた土地で行ってみたら、違った気分になるかも?!
●ういうい
あー、せがれいじりはねー。
昔からめちゃめちゃファンだった人の作品なので
発売日に買ってますよー(笑)
普通に「せがれ」「人面牛」のビデオも持ってます。
「まさおくん」の全話掲載DVDも持ってます(笑)

外には結構でてるよー。
週末はほとんど出かけてるしねー。
仕事も忙しいし、本当の燃え尽き症候群では
無いのですよ^^;

単純に大航海時代onlineというゲームに
対してのモチベーション低下ってだけなので^^;
●もちべーしょん
 大航海時代にか~

 正直、ゲームとしてはマダマダだと思うのは私も一緒。

 やっぱり、一緒に遊んでくれる人が居るのと居ないのではやる気に格段の差が出ます。
 今回のイースターエッグ、りるちゃんと世界を巡るのはいかが?
●まぁ
無理やりやってもしょうがないので、
のんびり様子見ながらリハビリしますわ

まつのしんは、処刑しなかった?
きょうまつのしんは、熱望したかもー。
カッパと火刑は話♪
カッパと気持ちとかプログラムしたいです。

モチベーションって確かに切れると なかなか辛いものがありますね;;

ちなみに俺もモチベーションがすごく落ちたときがあったんですが その時はけっきょく周りの色んな人を話をしてたら自然に上がってきましたね^^

ブロガーフィスティバルがいいきっかけになるかもしれませんよ^^

(逆に燃え尽きる可能性もありw)
●まぁ
エールありがとうございます~。
まぁ、そのうち海が恋しくなると思いますので
それまでは、だらだらとやることにしますよ^^;

ブロガーズフェスティバルは
今のところ裏方に徹する予定なので
たぶん燃え尽きないと思いますよ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


