--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年04月19日

●大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous

先日お知らせしたとおり、uzuranさんところで
大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous
が開催されるそうです。

元々は、E鯖の中也さんが先日開催したDOLブロガーE鯖交流会という催しに
インスパイアされて開催されるそうです。

Z鯖のblogger人口もとても沢山になってきましたので、ぜひとも盛大な
お祭りになると良いですねー。

残念ながら(?)ねとらじでも中継するそうなので、ほぼ自動的にボクも
参加する事になりそうですので、足を引っ張らないようにしたいと思う次第です。

メイン

コメント

●今のところ
反響が大きいので…
気合い入れてやらねばですぅ^^;
●うむ
イベント運営って、すごく大変だと思うけど
頑張ってくれたまえ。
裏方なら手伝うからさ^^;

ついでに、センスの無いバナーを作ったので
良かったら使ってください^^;
●お!
バナー募集しよーとしてたとこでした、ありがとうございます♪

って、どこどこー?w
●あ、
TOPにあった!
じゃあいただきまーす♪
●まぁ、
センスにかけるのは不問ということでお願いします^^;
●ちょっとだけ
ボタンらしく加工したけどどうかな~?問題あれば元に戻します^^;

>残念ながら(?)ねとらじでも
>中継するそうなので

えええ Σ(@@;
●えええ
Σ(゚Д゚)
いや中継するってことは、お客さんとしては
参加できないからねー。
結構気合を入れないとってことっしょ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

【仮題】大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous from うずらのタマゴ ver.4.1
はい~。うずらんです。 アンケートで、10人超えましたので… 開催決定したいと思... [Read More]


