--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年05月08日

●黄金のカッパ

ゴールデンウィークでした。
大してどこも出かけて無いので、久々に海に入ってみたわけです
ええ。
ええ。


決して
「やべ、ボーナスが200日になっちゃうよ!」
っていうのが原因ではない・・・わけは無いのです。

いや、さすがにボーナス200日越えて放置してたら
そのまま消え去りそうな気がしたのでヽ(゚∀゚)ノ

SSって何?
ログって何?
日記って何?

てなわけで、うろ覚えで航海記。
うろ覚えにつき、途中で
「あれ?違うんじゃねー?」
とか思い出すかも知れませんが、まぁ誰も気がつかないから
そのままスルーします
続きを読む ≫

メイン

コメント

●たまごで燃え尽きる
2回やると、中の人の疲労感が…。
地中海→アフリカ・インド
→カリブ→北海→地中海
のルートでやりました。
もうお腹いっぱい。

●2回は
すごいね。ていうかやりすぎ?(笑)
●うはっ!
>イスタンブールへやっと最後のタマゴを・・・ん?足りないよ・・・。

私ならその瞬間酒飲んでふて寝しますわw

まぁ計画的に集めたので、取りこぼしが無くて良かったです。商館売り、バザ売りで余分に16個もゲット出来ましたし
●ああ
あれは、まぁリップサービスみたいなもんで^^;
ラストをイスタンブールにした時点で
最低でもマルセイユまでは戻らないと
(ヴェネツィア?ありえねー)
いけないからねー。

土曜日はリスボンに居ないといけないわけだし
平日はどうせほとんど入れないので
まぁリスボン付近残しても問題ないかな程度で^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


