--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年05月10日

●滅びへの序曲

ええ、もちろんタイトルには意味はないわけですよ。

タマゴも一段落したので、暇つぶしにピザ作ってました。
何気に、食料品取引R6+専門スキル+1+シルビア補助+1で食料品R8に
なっているので、オポルトでもいっぱい買えます
(チーズ72個とか小麦110個とか)
魚肉はチーズと数を合わせて買うのと、ついでに豚肉も買って
調理スキルの補助&微小な交易経験を稼いでいるわけです。
豚肉は90個買えるので、カテ1を1枚で350くらいの交易品がそろうわけです・・・。

ちなみに生産中は倉庫800の大型ガレオンを使用するわけです。
ええ。3回は乗らんのかー。むー。

そんな感じで、ウクレレ弾きながら生産してました。
画面とかちっとも見てないのです。テヘッ。
もしかしたら、誰かに話しかけたりされてたのかもしれませんが
全然気付いて無いので、そんときはごめんなさい。
許してなんていえないよね、ひどすぎるよね。らんらららんらんらん。

今日明日はたぶん入れないっぽいから、このまま放置して、
土曜日のなんちゃらふぇすてぃばるで、ピザ売ろうっと。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


