--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月26日

●大冒険♪

hear1_0624.jpghear2_0624.jpg

例によって髪色を変えてみたカッパです。つーか俺がいつも買っていたのは特殊なほうだったんだけど、普通の髪染めもあるのねー。200個常備しておくかしら?とか思いつつ本日も大冒険ですよ。ええ。

nail_0624.jpg例によっている場所は東地中海だったりします。まずは地図の消化なんかしないとねー。ということでナイル川とか視認したりしてね。
その他ちらほらと掘り進めながら、クエを消化消化。なんのクエかは忘れたけれどヴェネツィア行きのクエだった模様。あー、オリンピックかなんかかな?(古代のスポーツだっけか?)もちろん問題なくサクサクと終了。で、帰り道なんか良いクエないかしら?と探したところ・・・
que_0624.jpg
きたー、ラビュリントス!ラビュリントスといえばミノス王の迷宮かな?ミノタウロスですよ~♪アリアドネですか~?テセウスですか~?
ただ問題は要求スキルの高さよねー。視認は望遠鏡つけて-1でなんとかギリ。宗教はお面を被ればOKとして・・・考古学足りねー。
困った困った。困ったときには仲間を頼りましょう!
ということで、
「誰かやらね?手伝ってくださーい!」
と呼びかけたところ、㍉ちゃんが手伝ってくれることに。さらにタッチも手伝ってくれるということで、お嬢さん2人とお坊ちゃん1人のなんとも(見かけは)頼りない艦隊でゴーゴー!

とはいえ、みんながみんなヴェネツィアに都合よくいる訳でもないので待ってますよ~♪
続々集まる仲間達♪
kappa_0624.jpg
まずは、ちびっ子タッチが登場です。ちびっ子のくせに衣装もちなのよねー

続いて、みんなのアイドル(?)㍉ちゃんも登場。
miri_0624.jpg
おいしいクエの臭いを見つけて、かなり悪い顔になっておりますがとても良い人なのでみんな見つけたら石とかぶつけちゃだめよ(そんなことする奴はいないけどね)
miri2_0624.jpg普段はこんなにキュートなお嬢さんですよ(フォロー)
ということで、三蔵法師(㍉)梧空(タッチ)沙悟浄(カッパ)の一行は冒険の旅に出発です。ニンニキニキニキ。

目指すは、えっとどちらでしゅか?クエをチェックすると、ははぁ。アテネですね。まぁミノス王ならアテネだべ。西へは向かわず東へ向かう、三蔵法師と仲間達。ニンニキニキニキ
カニ商会の陽気な仲間艦隊なので、楽しく盛り上がりつつアテネへの航海は進むー。ニンニキニキニキ。

アテネで情報をゲット。あれ?アリアドネなし?イカロスとか出てきたよー。「勇気一つを友にして」かー。懐かしいな。合唱祭で歌ったっけなぁ。
♪むかしぎりしゃーのいかろーすはー
って奴ね。
歌ってたらタッチに「恥ずかしいからやめろ」といわれました。
名曲なのにー
とかいってたら、奴は奴で「タッチタッチそこにタッチ♪」とか歌いだすしなー。どっちのほうが恥ずかしいっちゅーねんw
touch_0624.jpg
挙句の果てには、なぞのうなり声まで上げ始めました(笑)
(よく聞くと『タッチ』の歌詞なんだが^^;)

ということで、無事にクエスト情報もゲットして、さぁ探索だ!
カンディアから奥に進んで、よっしゃ先導は任しておけ!
kan1_0624.jpg
若干の絡まれもありますが、雑魚なのでサクサク倒して進むのですが・・・
kan2_0624.jpg
とほほ。仕方ないので、タッチに先導を任す。むぅ。

kan3_0624.jpg
ちょっと悔しいのぉ・・・

kan4_0624.jpg
ドキドキ

kan5_0624.jpg
じゃじゃーん。遺跡発見~♪
なかなか素敵な遺跡です。

kan6_0624.jpg
発見もばっちり済ませて、ついでにレベルUPのおまけ付でした。
うひゃうひゃ、ラッキー♪
手伝ってくれた㍉ちゃんとタッチサンキュウでした。持つべきものは良い仲間だー。

なんでも㍉ちゃんとタッチはこれからデュランダルに行くらしく
セビリアまで戻るとのことなので、ついでにセビリアまで引っ張ってもらいましたー。東に残されるとまた戻れなくなるからねw

この後また一波乱があったんだけど、それはまたこの後で~♪

メイン

コメント

●気のせいか・・・
カッパせんせーー!
ミュリンがいつもより美人な気がします!!なぜ?
画像が綺麗なのはなぜ?グラボの関係??設定の関係?
おしえてードラえもーん
●気のせいなの?
冒険家メイン良いなー(´・ω・`)
火曜までには縫製15にしてドッキリバザで服売りさばくぞー!o(`ω´*)o
今ドレスは大暴落だよ・・・、ふう とか皆に言わせてから冒険家に戻ろっと(*´m`)クス
●それは愛の証
愛の心が君を綺麗にさせるのさ>㍉
まぁそれはどうでも良いとして(どーでも良いんかい!)
画像が綺麗って、おれのいつものSSに比べて?
それとも自分のマシンに比べて???
ちなみにSS用画像は画質上げてみました。
グラボはそこそこ良いのを使っているからそのせいかもねー

シィスちゃん>
おお、もうじき戻ってこれるのね♪
火曜日に逢えるのを楽しみにしたいところです♪
●クノッソス宮殿だぁー!
カッパさんも見つけたのねー!!
私もこの前見つけたばっかりにゃ
まだ更新でけてないけど(つ∀・。)アハ

遺跡はいいよねー 感動するにゃ
クノッソス宮殿は
アブシンベル神殿見つけた時ぐらい
感動しましたぁ!!
また来たいなぁーって思うけど
希少指定されちゃってて
一緒にクエ受けられなくなったりするのが
残念だよねー・・・>_<; 

ちなみに私は視認に30分近くかかりましたw
必要スキル-2だったので 大変大変!!
目を光らせ続けました・・・
今度は望遠鏡もってかないとだにゃぁ・・・
●見つけましたよー
最初はスキルが全然足りなくて諦めてたんだけど持つべきものは頼りがいの有る仲間だよねー
って感じでした。
遺跡とかは楽しいわー。強い敵もいるのでドキドキしながら視認してました^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


