--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年06月01日

●追加パック

http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/0606012.htm
発表されましたねー、昨日の冒険前夜と比べたら。。。

激しく!!!(・∀・)イイ!!

これならやる気も回復するってもんですな!ヽ(゚∀゚)ノ
(まぁ追加パック発売されたらでもいいけど)

気になる人?のために(会社から読めない人のために)
一応掲載~~~
続きを読む ≫

メイン

コメント


AZTECをアズテックと読んでしまったのはナイショですw
パニャりすぎかしら^^;;
●あー
ぼくも読んだーヽ(゚∀゚)ノ
●ブラックオニキスにも
AZTECってモンスが居て、アズテックって読んでた・・・
●AZTECは
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=aztec&kind=ej
Az・tec

━━ n. アステカ族 ((1519年スペイン人に征服されたメキシコインディアン)).
なので、発音的にはアズテックでいいんじゃないの?
●レアハンター目指してたけど。。。
どうやら戦闘スキルは最低限にして、学問6つと開錠をとった方が良さそうですね。発見物が元々少ないので、カード集めもあんまり苦じゃ無いですし。

しかし、拡張パックって別ゲーですね。
●今後どうするかは
その人のスタイルだからねー、なんとも言えません。
カードバトルにしたところで、ぶっちゃけすぐ飽きると思います(笑)
#よっぽどゲームバランスがよければあれですけど、
 この手のゲームのバランス取りは凄く難しいのはご存知の通りです。

ちなみにぼくは、La Fronteraとアパルトメントしか
興味は無いんですけどねー^^;
●さすがカッパさん!
>カードバトルにしたところで、ぶっちゃけすぐ飽きると思います

そうかもしれない。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大胆にスキルを切るのは辞めよう
●まぁ
あれじゃないですか?大勢がもう少し見えてから
判断してもいいんじゃないのかなぁってね。
●1人ジョイントビルド造船できるかな?
鋳造カンストのモチベーションが沸いてきました。
究極バルシャつくりたーい
でも調理とか工芸は関係ないのかな?
調理あると移動レストラン船とか
できると面白そうです。
●たまには
保管の事も思い出してあげてくださいね(´;ω;`)

工芸は関係あるんじゃないかねぇ?
船首像とかさー。
装甲板とかあるし。
スピード:帆=縫製
攻撃力:大砲=鋳造
船装備:雑多なもの=工芸
船員周り:食べ物=調理
魚:保管
とかね。どう?ダメ???
●保管。。。
2重底ってのはどうかな?
●んー
現状の保管のスキルは
・干物を作る
・収奪の効果を抑える
・装備品の耐久現象を抑える
ってあるんで、2重底とかはありかもですねー。

まぁ、たぶん華麗にスルーされる可能性が
一番高いわけですが^^;
#保管だけに最大倉庫量の増加とかいいよなぁ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


