--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年06月06日

●おしらせ

もうすっかり更新して無いので、今更のお知らせですが
だいぶ前に言っていた、
業務の都合(移転)による外部ネットワークへのアクセス不可
が正式に発表されました。6月24日の土曜日だそうです。
従ってこのblogは、6月23日を持って、恐らく更新されないblogになる可能性が大であります。
(もうなっているという意見もありますが)

思い返せば、約1年間。雨の日も風の日も嵐の日も雪の日も毎日欠かさず
(ただし平日のみ)書いていたblogでしたが、元々飽き症な人間なので、
だいぶ飽きちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

都合によりネットワークが繋がらなくなると言っても、実際のところ
作業机のほかにネットワークが使える机も用意してもらえるので
(一応管理職なのよ。偉いのよ。肩書きだけは(笑))
更新作業等行えないわけではないのですが、まぁ今までのようにネットに
べったりっていうわけには行かなくなりますし。ネタも無いし。
いい機会なので、ここら辺でこのblogには幕を下ろしたいと思っております。

何の因果か、こんなつまらないblogに日参していただいている方々も
何人かいらっしゃいましたが、そういう方にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
今までどうもありがとうございました(o_ _)o))

大航海のほうは今のところは引退する気は無いのですが、
昔のようにアクティブに行動するってこともたぶん無いと思います。
(追加パックでどうなるかは今のところわかりませんが)
たまにフレリストが点灯している見て
「ああ、あんな奴もいたっけねぇ」
とふと思い出していただければ幸いかと。
クビになるまで毎週のラジオタイムくらいはログインしてますしね。

えーっと、そんなわけで、またいつかどこかでお会いしましょう。
皆さんに良い風が吹きますように!

追記:
カッパの中の人の普通の日記に関しては
カッパの川流れ http://d.hatena.ne.jp/kankappa/
相変わらず更新していく予定なので(こっちは6月24日以降も更新します)
まぁ、気が向いたらあっちも見に来てくださいませ~

あと、(趣味の)phpの開発とかもたぶんまだまだやるとは思いますが、
それも向こうに乗っける予定です。ですです。
そんな感じで~

メイン

コメント


おつかれさまぁ
はりとさんの記事にも怖いこと書いてあったし、
とりあえずお仕事がんばってくださいw
●ありゃ~
ほぼ同じ時期に大航海を始めて、ほぼ同じ時期にブログを書き始めて、ちょっとした親近感のようなものを感じておりました。
(実は私がブログを書き始める際に背中を押してくれたのがカッパさんのこのブログだったりするのです)
まあネットの海を漂っていればいつかはまたお会いすることもあるでしょうし。
その時までごきげんよう~。
●あいあい
にやさん>
僕の場合には一種の病気なのでたぶんクビにでもされない限り
やり続けちゃうとは思いますんで、
まぁ隔離病棟に入るのは良いことじゃないかと(笑)
仕事は、ボチボチ・・・^^;

くれは。さん>
えーっと、うちのブログが誰かの気持ちを動かした
のだとしたら、それはそれでうれしい事ですね~♪
カッパというパーソナリティ自体は
全く消える予定は無いので、
一個窓が閉じた程度でお考え下されるとありがたいかと^^;

おつかれさまでしたーーー。
ブログ初期からお世話になりました!
いつか再開されることを祈って・・。
●実際のところ
大してお世話になったのかどうかは謎ですが^^;
再開とかは、あれですねー。
新しい職場の環境次第でしょうか^^;
●ふみ!!
 ちょっと見にこない間に㌧でもないことに~~(汗)

 カッパさんには、ホント~に色々とお世話になりました!
(これからも、まだまだお世話になりたいワン!w)

 紐解くこと半年前?だったかな、ボルドーだかの教会で、スキルランク足りなくて、支援してもらったのが最初でしたね。
 今でも懐かしく思い出すことがあります。(ォィォィ)

 それから少しして、こちらのHPにはごやっかいになりっぱなしです。

 そうそう、お借りしている「草花から作る髪飾り」のレシピはいかがいたしましょう?(このままズゥズゥしく借り続けててもいいのかな?)
 いつでも返却しますです、ダンナ様♪
●まぁあれです
栄枯衰退盛者必衰。全ての事象はいつの日か
夢幻です。ええ。そう思います

サイトは閉じちゃいますが、ゲームは
今のところ辞めてませんので
ゲームのほうはこれからもよろしくです^^;
レシピはまだ今のところOKなので大丈夫~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


