--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月13日

●夢

♪あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい


てな感じで、いろいろやりたいことはありそうだけど、どっから手をつけましょうかねー状態の
カッパです。こんちわっす。

昨日の日記でも書いたとおり、基本的にお金を稼ぐのを目標としています。
いろいろ人のblogとかを参考にさせていただいて選んだのは
「サルベージ屋」
でござんす!

どうも、敵を倒した残骸をさらにしゃぶりつくす事で、さらなる追加報酬を得る事が
出来るとか出来ないとか(ようはアイテムが手に入るってことですな)
ただで手に入るチャンスが増えるなら、やらない理由はないよね?

ということで、準備をするわけです。
このゲームの準備は基本的には
「その行為を行うために必要なスキルの収集」
「その行為を行うために必要な装備品の収集」
を行うことになるわけです。

Salvageスキルに必要な前提スキルは
・Mechanic III
・Survey III
です。
この前提スキルを得た状態で、スキル本のSalvageを使用すれば覚える事が
出来るようになるわけです。なぜだかスキル本は持ってました
(たぶん10連ミッションかなんかの報酬でもらったのかな?)
ということで、優先的にこれらの前提を取得していきます。

装備品は、「Salvager」というアイテムで、大体4~5万くらいで買えるみたい。
とりあえず近場で一番安いところで、予備を含めて二つほど購入しておきます。
てなわけで、一通り準備は整いました。
あとは、スキルを覚えて、残骸から回収の日々が続くのでしょう。たぶん。
がんばろーっと♪

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


