--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月14日

●初サルベージだコロン!

そういえば、来年からはじまるヤッターマンのリメイク版は
山本正之も歌わないし、小山高夫さんも脚本かかないんだって?orz。
残念な話です。

そんなことはさておき、サルベージの準備が整いましたよ。
さっそくサルベージにチャレンジしてみたいと思います。

まずは適当な戦闘ミッションを受けてと、さすがにレベル1の戦闘ミッションでは
たまに死に掛ける事もありますが、さくさく行けるようになりました。
なにげにTargetingがレベル0のままで、2体しかLockonできなかったんですけど
とりあえずレベル2まであげたので、4体までLockonできるようになりました。
ついでにいうと、砲をターゲットごとに分けて撃つとかもやっと出来るようになった(´・ω・`)

ということで、残骸が沢山できましたので、サルベージ開始!
近くによって、Salvagerをポチっとな。
ぎゃびぎゃびぎゃびぎゃびという起動音のあとしばらく待つと
・・・あれ?ゲットできない・・・!

あ、サルベージって必ず拾えるもんじゃないのねー。ちょっと残念。
とりあえず、最初のサルベージアイテムは

salve01_071214.jpg


こんなんでましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ生産とか全然やってない(こないだ弾は作ってみたんだけどね)ので、
どんだけ価値があるかはわかりませんがね。
たまに10万オーバーで売れる素材とかも拾えるのでなかなか良いかもしれません。
とりあえず、個人的な当たり素材はこちらです。

salve02_071214.jpg


買取募集が30万近くで出てるぜーヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず昨日一晩で資産が倍になりました(3M→6M!)
まぁついでにゴミも沢山増えていくわけですが(100とか300くらいでしか売れない奴とかね)

ただ、サルベージって結構時間かかるのねー。
Salvagerが1基しかついておらず、当然トラクタービームなんかももっていないわけで、
もうちょっと強くなったら、サルベージ専用艦とかを用意して、戦闘終わったら、
それに乗り換えて回収作業とかになるのかもねー。本格的にやるならだけどさ!

そういえば、IDS(輸送艦)とかにも乗れるはずだー!とか思ってスキルを買いに行ったら
体験版アカウントだと乗れないんだねー(´・д・`)・・・
んー、残り1週間。課金するかなー。

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


