--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月17日

●散財散財♪

週末は仲間内の麻雀大会でしたー。全然ゲームは出来てません。
ただEVEの良いところはゲームやってなくてもスキル学習は出来るってことよねー。
おかげさまで、Cruiser前提のFrigateのスキルレベルが4になりましたー♪
とりあえずは、レベル2を目指して、Stabberってのを乗るのを目標にしようかなー。
レベル1で乗れるCruiserは、なんとなく微妙な感じ(ボーナスがMinningとかだしなー)
レベル2で乗れるもう一隻は、空母っぽい感じだし(Droneが載せられる)
レベル3で乗れるんだったら、もうちょっとがんばってBCLまでいけそうだしねー

あ、だったらCruiserは通り過ぎてBCLまでいっちゃってもいいのかw
でも、順調にあげても3日先だし、無料期間終わっちゃいそうだな。

この勢いだと課金は確定っぽいなー。とりあえず1ヶ月課金しておくとしますかねー。


さてさて、そんなこんなで休みの間にいろいろ出品してたんだけど、売れ行きはぱっとせず。
やはりドロップ品の装備なんてそれほど売れるもんじゃないかー。
素直に、溶かして鉱石にして弾を作るとかにしたほうがいいのかもーとか思い始めたり。
とりあえず、サルベージで拾ったアイテムはそれなりには売れているので、まぁいいんだけどね。
おかげさまで順調に小銭は稼げています。

お金稼いでなにしようねー。
ということで、なんとなく「覚えられるスキルを一通り覚えてみてはどうでしょうか?」
という感じのことを思いつき、近くのスキル本屋で、山のようにスキルを買ってみました♪
いろいろあって何がなにやらわからんのですがねw
合計で10種類以上買いましたが、当然全部まだレベル0です。
これを一通りレベル1にするのが、まずは目標かな?

あとは、あれかねー。上のランクのImplantを買うっていうのもいいかもねー。
属性値上げれば、それだけスキルを上げるのも楽になるわけだしさ。
今は最初の10連ミッションでもらった、1ポイントあがる奴なので、
2ポイントの奴に一通り新調したいねー。一個どれくらいするのかな?
あんましこれに金をかけちゃうと、今度は船を買う金がなくなる気もするけどね。

なんて感じでいろいろやる事が目白押しです。
やっぱし課金しないとだめかな?w

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


