--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月27日

●深夜の教会で・・・

kappa_0625.jpg深夜の教会の出来事について語れ?お前も物好きな奴だな。
俺から話せる事なんて大したこと無いぜ?
なに?「どんな些細なことでもいいから聞きたいので教えてくれ?」弱ったな。あんまし思い出したくない出来事なんだが。。。
だが・・・、まぁしょうがないこれも何かの縁だ。エールの一杯でも奢ってくれるんだろ?
続きを読む ≫

メイン

コメント


みんなで集まってホント楽しかったね~!
肖像画風な写真は特にお気に入りの一枚になりました(^^
新入りだけど、これからみんなと楽しい想い出も作って
フレンドもいっぱい作れたら嬉しいなと思ってます~。
これから、よろしくお願いします(^^
●写真
肖像画風いいっしょ?ぷりたんの例のがモザイクかかっているのが
ちょっとだけ残念だけど、まぁしょうがない^^;

ブログであの楽しさがどこまで判るかはなんともだけど
ほんと楽しかったので、これを見た人が
「俺も、私もー」と集まってきてくれる事を祈りますよ。
また楽しい旅の空で会いましょう~♪
●フフーン
カッパン・・カニ商会の恐ろしさがこれだよ・・
『ネタがありすぎる!』
私の更新が遅れる理由が分かるでしょー;
ネタが無い日が無いくらい毎日を過ごせて楽しいけどねーw
●全くだ
ネタ多すぎだなぁ。
俺は極力溜め込みたくないけど、さすがにこの週末は無理だった(笑)
なので、しばらくは若干充電・・・
なんだけど、今日はリスボンでバザーか^^;
折角ネタ装備もそろえたので、またも弾けてしまいそうな自分が怖い・・・^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


