--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月19日

●ゴージャス

♪ラメ入りの紅茶飲んで 僕達はゴージャス
道は今決められた 運命の差し足だ



ということで、おはようございます。カッパです。
昨晩はパッチのメンテということでログインできませんでしたよ。残念ね。
上手い事長い時間かかるスキルをトレーニング中だったのでよかったですがねー。
おかげで、Learningがレベル4まで成長しました。

そうそう、無事に課金のほうも済ませたので、ますますがんばりますよー。
とりあえず、しばらくは続けるという事で、アトリビュートの底上げからですかねー。
まずは、Learning系の基礎スキルを全部レベル4まであげるのと、上位スキルを
レベル3まで覚えるのが目標でしょうか?
一応うまいことやりくりすれば、1週間程度で行けるっぽいんだけどね。
とはいえ、でかけてたり寝てたり会社に行ったりするわけだし、
その間他のスキルを全然覚えられないってことになるわけだから、そうこう上手くはいかないけどねー。
現在のプレイスタイルが
朝8:00~9:30まで(出社前)
夜9:00~12:00まで
って感じのプレイの方法で、それ以外はプレイできてないので、
4時間とか6時間とかのスキルのトレーニングがもったいなくて
なかなか出来ないんだよねー(笑)。

あ、あれか?会社にクライアントだけいれて細かいスキルチェンジだけ
いつでも出来るようにしておくとか???。ダメ社会人め!ヽ(`Д´)ノ

それはさておき、昨日の散財でお財布の中がちょっと乏しい。
乏しいとはいえ、2Mくらいはあるので、仮に今の艦が撃沈されても
リカバリーには問題ないんだけどさ。いちど10M近くまで言ってると
やっぱしお金はいっぱい欲しいよねー。上位スキルとかインプラントとか
今後購入しようと思っている艦とか、上位装備品とかさ。
欲しいものはいっぱいあるけど、そのためにはお金がほしいのよ!

ということで、サルベージで貯めたアイテムをしこたまもって、でかけました。

ところ、このゲームは数百にもおよび太陽系が存在しています。
一つ一つの太陽系は隣の太陽系とワープ装置でつながっているのです。
とうぜん、銀河の中心に近くなるほど人が多くなるし、外れにいくほど田舎になります。
田舎でも、ある程度の施設を中心に、栄えてたりそうでなかったりするんです。
まぁ、初心者が最初に降り立つ場所は、地方の一都市って感じですね。
県庁所在地とか政令都市ではない単なる普通の街って感じかな?

このゲームの経済は基本的にマーケットに人が出品したり、購入募集をかけて、
それに対して、人が購入したり、売ったりするシステム。
欲しい人がいて、売りたい人がいて、という経済の基本的な原則に基づいているため
場所によってものの売れ行きが全然違うようです。
サルベージしたアイテムは、やはり最初の街付近ではなかなかさばけないのですが、
購入希望の一覧をみると、ある場所に集中して購入希望が出ています。

そーか、ここに行けば売れるんだねー。

ということで、でかけたわけです。「解説しよう!」がながいなw

sell_071219.jpg

全部サルベージで集めたアイテムですー。
(゚д゚)ウマー
合計で10Mくらいになりましたー。わはは。インプラント代楽勝で取り返せたぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

俄然これでサルベージのやる気がおきますねー。
そろそろランク2のミッションもちらほら出来そうな感じになってきたし、ワクワクだぜー。

おまけ:
本日の壁紙。
wall_071219.jpg
※クリックで拡大

進め!カッパ号!

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


