--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月21日

●WC行ってきました

トイレじゃないですよ。Level1のkill missionで最高難易度といわれている
Worlds Collideというミッションです。
敵多数出現するんですよー。

ほらほらー

wc1_071220.jpg


いっぱいいるよー。

さてさて体験版で登録してから約2週間。
主力艦の骨々ロック号(毎回名前が違う気が・・・)の操船にもだいぶ慣れてきました。
艦長がイノシシ年生まれということもあり、戦法は基本的にインファイトです。
とはいえ、インファイトばかりだと厳しいので、一応アウトレンジ用にロングレンジキヤノンも
2門装備してます。このアウトレンジキヤノンは、装弾数や発射感覚は劣るものの
ダメージはかなり高いので、最近だとLevel1のMissionの弱い敵だと、一撃も結構あります。
基本は、アウトレンジでダメージ与えつつ接近し、インファイトで駆逐するってことでしょうか?

最近は戦闘にも余裕が出てきたので、戦闘中に瓦礫からサルベージとかやってたりもします。
たぶんそのうち痛い目にあうんでしょうねー。

ということで、WCをやってたらナイスなキヤノンゲット!

wc2_071220.jpg


※280mmのほうをゲットしたのよ
今主力の250mmに比べるとさらに高射程&高ダメージなのですが、
反面、装弾数・命中率及び発射間隔の低減が結構きてますねー。

悩ましいところです。2km手前から撃てるけど、インファイトにはさらに弱そうな雰囲気だなぁ

とりあえず、280mmをさらに数門ゲットできたので、

fit_071220.jpg


こんな感じでカスタマイズしてみた。
サルベージ効率あげるためにSalvagerを2つセッティング。
280mm2門と、200mmのオートキヤノンを4門。
midには、シールド系とアフターバーナー
lowには、何ものせるものが思いつかないので、とりあえずArmorリペア。滅多につかわない(笑)
素直に、ダメコンを載せるべきでしょうか。
貯金を崩して、Power Diagnostic Systemsとか買って乗っけるのもありかもです。
CPU Upgradesとかって、たかいのかなー。
ちなみに、前はGyrostabilizers(Projectile Turretsの威力補正と連射能力を向上。)を載せてたんだけど、Salvager2門載せるとCPU容量が足りなくなるんだよねー。

ここらへんの作業がだんだん楽しくなってきました。カスタマイズカスタマイズ♪

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


