--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月25日

●素敵なこと

このゲームはゲームして無くても成長してくれるのは本当に素敵なことですね!
連休は、所用で(クリスマスでデートとかじゃないですが)ほとんどプレイは出来なかったんですが
ほらほらー、見てみてー、

bc2_071225.jpg


Hurricane乗れるようになりましたーヽ(゚∀゚)ノ
まぁまだ買ってないし、買う資産が(現金では)ないんだけどね( ´・ω・)
サルベグッズを全部捌けばなんとか艦だけは入手出来そうかな?
装備もなにもないけどさー^^;

そうそう懸念だったstandingも、ほらこの通り

standing_071225.jpg

とりあえず微妙に上がってきているので一安心です。
初期スキルだったDiplomacy4のせいで(おかげで)マイナスのstandingの時のほうが
トータルstandingが高いのはまぁご愛嬌です(笑)
年末年始にかけて、いろいろ忙しくゲームが出来る時間が限られてくるのですが、
そんなときでも、とりあえずスキル上げて底上げを図れるこのゲームは、
社会人の味方だよねー。味方っていうのもどうだろう?とは思うけど(笑)

とりあえず戦艦くらいまでは乗れるようになっておきたいから、年末年始でログイン
出来なさそうな間は、戦艦を目指してスキル上げるってのも手かもねー
(Cruiser3→4あげるのに約1週間くらい)
ただ、BS乗れるようになったところで、当然戦闘スキルはスカスカだし、
お金もないので買えるわけじゃないってことを踏まえると、
戦闘系のスキルを底上げしておくべきなのかもねー。
しばらくはBCLでミッションをやることになるわけだし、BCLの戦闘スキルを充実させてからでも
遅くないのかもしれないなー

最初のキャラ作成の時点で、思いっきり非戦闘職を選択したせいで、
ベースとなる戦闘スキルは
Drones 1
Scout Drone Operation 1
Gunnery 3
てな感じで、かなりアイタタタなんだよねー(笑)
せめてGunnery4に上げて、Medium Project Turretを3くらいまで、
各種Droneスキルも3は欲しいかなー。
ミサイル系も取るべきでしょうか?
Droneとかミサイルは種類がいっぱいありすぎて、どれをどうしたらいいのか
さっぱり判らんです!ヽ(`Д´)ノ

あーそうだ、Tractor Beamを取るために、Scienceを4に上げるのもやらなきゃだったわ!

やりたいことはいっぱいあるねー。
上手に上げる順番決めてあまり無駄にならないようにしないとねー。

ということで今日の壁紙
wall_071225.jpg
※クリックで拡大

おう!びゅーてぃふぉー!

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


