--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月26日

●売りまくれ!

昨日のJP-Chチャットは、なんだか大盛り上がりでしたなー。
そんなわけでこんちわっす、カッパです。

チャットに盛り上がり、Shieldどころか、Armorすら抜けてしまい、
久々轟沈の危機に晒された事もありますが、元気です。
まぁチャットに参加してた人は、轟沈してた人もいるらしいので、
チャットはほどほどにね!w

そんな感じでチャットしつつkillミッションをこなします。
目指せ30Mオーバー。30数Mでねんがんのはりけーんをてにいれられるぞ!

サルベージのグッズもだいぶたまってきました。
ぼくには物を溜め込む習性があるんですよー。溜めてどーんと放出。これがキモチイイw
salv_071226.jpg

売ったらいくらになるかなー。ワクワク

ということで、行商の旅に出ました。
sell orderでもいいんだけど、いつ捌けるかわからないので、buy orderの高いところを
目指して行商のたびですよー。

ただいまお財布の中身はこんな感じ
wallet1_071226.jpg
どこまで増えるかなー♪

サルベージグッズの買取先はRegionごとに集中している感じ?
なんとなく前回いった買取先ではなく、隣のRegionへ売りに行く事に。
いや、ちょっと近かったさー。

サルベージグッズは容量も少ないため、上に載せた量を合計しても5m3程度でした。
あれ?だったらシャトルにのるじゃんか。わざわざ移動の遅いのに乗らなくても
シャトルでいくべー。

数ジャンプ先の買取ポイントへ。全部が全部このポイントで高いわけではないですが、
それ以外のものも近辺にそこそこの高値ポイントがあるので、何箇所か回ります。
sell_071226.jpg
がつがつ売って
うひゃひゃひゃひゃ
wallet2_071226.jpg
大金ゲットだぜ!(σ・∀・)σゲッツ!!

こうなったらもうあれ行っちゃう?あれ行っちゃう?行っちゃう???

どーんと!
hal_071226.jpg
祝☆!ハリケーン級



買っちゃった♪買っちゃった♪
財布の中は
wallet3_071226.jpg
こんなになったけど、そんなの関係ねー!w

fittingに、ミッションに、くぅー!これから楽しみだぁ!!!

ということで、恒例のおまけの壁紙
wall2_071225.jpg
※クリックで拡大


轟沈しないようにがんばります(`Д´)ゞ

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


