--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年12月28日

●♪ハリケーン

♪あの娘探すのさ ミッドナイトチューチュートレイン
あの娘探すのさ ミッドナイトチューチュートレイン♪

って誰もしらねーか、こんな曲。
♪俺の胸は ハリケーーーン♪
ってポリマーじゃないよ?(笑)

あれ?ハリケーンポリマーの歌詞が思い出せない・・・orz。
まぁいいんだけどね。

てなわけで、ハリケーン乗っております。
Fittingは、今のところまだピンときてないので、
DDのFittingをそのままMediumに置き換えただけって感じで
Highスロットが、4門のAutocanon+2門のArtillery Cannonにサルベージャー2つ
Middleは、Shield BoostersとShield Extendersつけて、Afterburner
Lowは、Gyrostabilizersのみ。
Highはスロット使い切ってるけど、Middleは1つ、Lowにいたっては5つも空いてます。

まぁとはいえ引っ越したばかりで、別の企業のレベル1ミッションからやり直してるので
こんな適当Fittingでも全く問題なし。Shieldが数メモリ赤くなる程度なのです。

そうそうもう一つ。
やっと、DroneBayがある艦になりました(笑)
Droneは、拾ったのが何個かあったので、使い始めたのですが
これは便利だ。今まで使ってなかったのがもったいないですな
(とはいえみんたま製のFGやDDではDrone使えるの少ないんですけどね)
気がつくとWreckが転がっている感じです。んー、回収が面倒だ(笑)
Drone主戦にするなら、ロングレンジキヤノン主体にしてもいいかもなー。
とはいえ、未だに2匹しか飛ばせないので、Droneスキルあげるのが急務ですか?(笑)

そんな感じで、ねんがんのハリケーンのりになれたので、しばらくはのんびりと過す予定。
じっくりスキルを底上げして、お金をためて、満を持して戦艦乗りを目指しますー♪

そんな感じです。
続きを読む ≫

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

●(゜▽゜;) オッドロキー!!
かっぱさん、はじめまして~( ‘∇‘ )ノ”
じゃないw「カッパさん」だった^-^;
カッパさんのblogリストに、KISIRIAのブログをのせて頂きまして、有難うございます!(゜▽゜;) オッドロキー!!ました!! こちらでも、カッパさんのブログ紹介させて頂きたいと思います^-^w なので、更新がんばってくだちゃいo(^-^)oねぇ~♪応援してますよー! なので、今後とも どうぞ⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
●いらっしゃいませー
KISIRIAさんのblogはFC2の更新で見かけまして
なかなか楽しいblogなので、リストにいただきましたー♪

初心者なので有用な情報とかはなかなか載せられないですが、
ぼちぼち更新していきますので、よろしくですー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


