--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月07日

●遅ればせながら

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。

早いものでEVEをプレイし始めてから一月以上が経過しました。
年末にハリケーンが進水(進宙?)してからぽつぽつとミッションをこなし
サルベージをしております。
スキルのほうも順調に増えておりますし、今までわからなかったようなことが
少しずつではありますが、判ってくるようになりました。
うん、日々楽しいね!

さてさて現在はLEVEL2のkillmissionを中心にプレイしております。
LEVEL2とはいえ、まだまだ経験浅の艦長にとってはたまにやばいことにもなったりしますよ

hull_080107.jpg


大枚はたいて買ったハリケーンです、轟沈とかしないようにせねば!

こんな感じで
ov_080107.jpg

大量に襲ってくる敵に対応するにはどうしたらよいか!?
いかに効率よく敵を倒していくか!?
ダメージを軽減するにはどうするのか!?
こんなところが今後のテーマになっていくのではないかと思っております。

※ちなみに、こいつら倒すのすげークロウしましたが
bp_080107.jpg

こういうの見るとがんばったーって気になります(笑)


とりあえず、PDSなるパーツが良いらしいという情報を得たので、
LOWスロットにPDSを3つほど配置してみました。
属性により喰らうダメージが異なるということなので、シールドの属性を上げるべく
シールドハードナーとか手に入れたりしてます
(やっとアクティブのハードナーが装備できるようになりました!ヽ(゚∀゚)ノ)

防御が高まっている事で継戦能力も上がってきているようです。善哉善哉。
そろそろstandingがあがってきてLEVEL3のkillmissionも視野に
入るようになってきております。
くぅー、なんかおらワクワクしてきたぞー!ヽ( ´▽`)ノ
そんな感じで、ことしもぼちぼちよろしくっす!

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


