--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月28日

●宴会宴会また宴会

kappa_0628.jpg折角書いたノリノリの日記をミスで消してしまってちょっとショックなカッパです。

むぅ。一度書いたのを再び書くのはノリが悪くて嫌なんじゃが、全国数人のこの日記のファンのためにも頑張って書きますよー。ええ。頑張れ俺!負けるな俺!というか仕事しろ俺!

さてさて日記を書いているのは火曜日ですが、日記の内容は土曜日です。すでに進捗遅れ気味です。仕事と一緒です。だから仕事しろってのな。とはいえあまりにネタが多すぎて、一日じゃ書き切れないんだからしょうがない。

ということで、溜まった北欧方面の地図を消費していたわけですよ。余談ですがベルゲン湾とか判りづらすぎ。ストックホルムの北の行き止まりまで行っちゃったじゃないか!どうしてくれるんだ!どうもしないんだろうけどね。
とかやっていると、アムステルダムでバザーのお知らせ。アムステルダムなら近いから行くベー。㍉ちゃんとかリタちゃんとかコロちゃんとかも行っているらしいしな。

ということで、えっちらおっちらアムスに向かいましたよ
お出迎えしてくれたのは
miri_0627.jpg
パンクになった㍉ちゃんでした。ほぉほぉ、パンクだ。ヘビメタだ。さすがSEX MACHINEGUNSのファンだけあるな。SEX MACHINEGUNS聞くならアニメタルも聞けばいいのに、アニメタルはダメってのがちょっと問題ありだけど、この場合は関係ないので良しとしますか。
しかし、格好良いけどもうちょっと質感出せないのかな?なんかちょっとペラペラっぽいー。クサリの感じとかがもうちょっと出ていると、パンク度UPなんだけどねぇ。

kappas_0628.jpg
最近商会に入ったばかりなのに、メキメキと頭角をあらわして来ているコロちゃんとツーショット♪
全然相手にしてもらってない内気な少年風じゃねー?(笑)

てな感じでバザーを満喫していたのですが、おっとここでゴッドファーザー道楽氏が久々の登場です。こりゃ会いに行かねばなんねーべ!ということで、一行は一路リスボンへ向かいますー。
こういうとき昔は引っ張ってもらうオンリーだったんだけど、追い風だとたまに引っ張る事もあるのです。うん俺も結構頑張ってきた?

kani1_0628.jpg
無事にリスボンについてとりあえずハゲヅラ自慢(笑)
でもって恒例の(?)カニ商会宴会ターイム。

今日の前菜は
例によってタッチにからかわれる㍉
→切れて教会に逃げ込む
→仕方なく㍉を慰めに教会に出向く一行(除くタッチ)
→ひとしきりタッチに悪態をつくがタッチこねー
→しょうがないの外に行くと、何食わぬ顔でタッチは商会員勧誘してるとか(笑)
miri2_0628.jpg
相変わらずこのコンビは見てて飽きないですな^^;

その後高台に移動して記念撮影。パチリ
kani2_0628.jpg
セピアにして想い出のアルバム風に仕上げてみました。

新規商会員も増えたので、現ボスであらせられる㍉ちゃんの演説から始まって、自己紹介タイムとかしたりね。
kani3_0628.jpg
途中かくれんぼの団体がなだれ込んできたりして大盛り上がりでした。うん。楽しい。
続きを読む ≫

メイン

コメント


せっかく書き上げた日記消しちゃうのは、きついね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
めげずに更新お疲れ様です!
カッパさんのSSはいつも綺麗ー、アングルもナイスだと思います(^^

タッチさんもミュリンさんには気がねなく接してるみたいだし、ホント仲が良いよねー。
たまに今回みたいなこともあるんだろうけど、ケンカするほど仲が良いんだね('-'*)
●嬉しいお言葉ありがとう
SS綺麗ですか?それは嬉しいな。
最初のころはコツもつかめずあんまし綺麗に取れなかったんですが
だいぶ慣れてきましたよ♪

これからも誉められるSSを撮れるよう努力します!

カニのHPといい、カッパさんのHPといい面白いですね~ついつい遡って見てしまいました。
ところで昨日ズラに挑戦しましたが、まだまだ☆ARI☆には荷が重いなあ_(++)/ダメダ.....と感じる今日この頃です。
全体で記念撮影したセピア調のSSもとてもイーカンジですね♪
●いぇいいぇい
ありりん来たねー♪足跡サンクス♪
面白いですか?
自分では書いてて「ほんとに面白いんか?これ?」
と思うこともしばしばなので、お世辞でも誉めていただけると
舞い上がってしまいます(笑)

ブロガーの人って大抵似たような不安を抱えているんで、アリリンもいっぱい誉めて上げてちょ☆

んじゃ、冒険の海でまた会おう!ハゲが似合うべく精進を重ねてくれぃ
●初カキコ♪
ミュリンの方から㌧できたで~
向こうで書いたら消されそうやからこっちに書こw


SEX MACHINEGUNS ばっかり聴いてるから集合写真に胸毛を忘れるんじゃー!アフォー!ミィィーカァァァーン

●あはは
あはーん・・・ザンちゃんを忘れるとはウカツだったぁ・・・

ちなみにマシンガンズは彼氏の趣味です。
車の中でカラオケで嫌と言うほど聞かされたから少しは詳しいぽ。
私のオススメはみかんの歌じゃなくてー
①愛こそすべて♪
(浮気をしたバカ男が彼女に言い訳をして許しをこう歌)
②セクシーヒーローレボリューション♪
(要するに男色の歌。聞くと暑苦しいが非常に面白い。ザンちゃんには最適な歌かもー)
③TEKKEN2
(まさに鉄拳?怒り爆発の歌)
ちなみにこの中に昔携帯の着メロにした曲があります!興味があったら聞いてみなー
●ぷぷぷ
ザンギー、初コメントサンクス。
って王様の耳はロバの耳かいw。
まぁ、次の日の集合写真にはばっちし勇姿が映ってるから
それで我慢しておくれー

㍉ちゃん>
こらー、俺のところで宣伝すなーw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


