--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年01月11日

●お金は使え使え

ちわっす。毎度こんにちわ。カッパです。

大したお金も持ってないのに
dm_080111.png
こんなの買ってみたよ。12Mとかたぶん今まで二番目に高い買い物(笑)
(一番目はHurricaneだ)
ダメージコントローラーなんだけど、今まで使ってたノーマルのDamge Control Iが
CPU25の、Shieldの属性向上+7.5%だったのに大して
今回買ったのは、CPU17の、Shieldの属性向上+11.5%でございます。
たかが4%、されど4%。でも12Mは高かったかも(笑)
ちなみに、T2モジュールのDamage Control IIが、
CPU30の、Shieldの属性向上が+12%
最終的にはこっちになるのかねー、やっぱし。

これにより現状のShield防御はこんな感じに!
(上三つはこないだのです。一番下が今回の結果)
regi_070111.png
むー、12M微妙か!orz
あ、ShieldHPは、たぶんなんかのスキルが上がったせいで、Fittingは関係ないはずw

今回はこの設定で、個人的にはLV2 Kill Mission No.2の難易度である
The Blockadeに挑戦です。相手はAngleだったので、TH仕様にしたのねん。
まぁ、実際のところこのダメコンを導入したのも、THのPassiveShieldいれたら、
CPU足りない→ダメコンをグレードUPしてCPU低減図るべ!
→どうせなら一番高性能なのを!→ちょっと高すぎたorz
って感じですが(笑)

しかし、属性をあわせたFittingが功を奏しました!
The Blockade撤退2回でした!
撤退といっても、Shieldが抜けたわけじゃなく、一群落として次の一群がWaveしてくる
タイミングで、補給がてらCap回復に戻っただけなのです!えへん!
別に威張る事じゃないけどな。

ちょっと嬉しいー。やー、属性は大事だね。

てな感じで、あちこちにWreckをばらまいたので、Destroyerをサルベ仕様に切り替えて
みました。ダメコンで散財しちゃったので、トラクタービームは2本だけ購入(笑)
サルベージャーx4 トラクタービームx2 こんな感じで回収やってますが。。。

とっととやっておけばよかった!なにこれ全然楽なんですけど!(笑)
しばらくはBCで殲滅→DDで回収の二本立てになりそうな予感。

てなわけで、今日の壁紙は回収作業中のDD君。
wall_080111.png
※クリックで拡大



したっけまたな!

テーマ:EVE ONLINE  - ジャンル:オンラインゲーム

メイン

コメント


DDくんはUFOですか・・・(笑)

機械類は苦手で・・・
昨日友人に頼まれたHPも昨日1日で完成
イメージ作るのに1週間、作成一日、
へんな頭の中身ですよね・・・・
http:www.e-ukon.net/akagi/

今日も「笑う門には福来る」に。

UFOというか宇宙船ですねー。宇宙戦艦ですか

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


